2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

シャワーでイかせてみる?

2007.03.02(11:28)
シャワーをあそこにあててオナニーをしてみたことのある女性は多いはず。
もちろん男性もシャワーで気持ちよくなります。
シャワーで二人でアツアツに楽しみましょう。

まず男性を中腰にさせ、女性が後ろにまわります。
シャワーの温度を調節し(熱すぎない様に、少しぬるめに)、シャワーのハンドルも男性の後ろに回します。

シャワーが男性のアナル、睾丸、ペニスにあたるように角度を調節してあててみましょう。少し動かさずにじらしたり、角度をかえて水圧でマッサージするなどいろいろ変化をつけてみましょう。

男性が興奮してきたら、ペニスのほうに向き、亀頭の下と裏筋にあたるようにシャワーを下からあてます。もう一方の手で睾丸を軽くマッサージしてもいいでしょう。
これでイってしまう男性も多いらしいです。

もちろん女性だってシャワーで感じるんですから、男性の後は女性のクリトリスなどをいじめてもらいましょう。



ふんわりやさしい甘?い香りとしっとり保湿のシャイニングラブソルト
は、男性に人気の南国の香りでできたマッサージソルト。とっても細かい高級な塩をつかっているので、あわ立ちも抜群。マッサージをしてボディを引き締めた後は、そのままあわ立てて体をすっきり洗えます。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


ロングへアーでじらしてみよう

2007.03.02(11:21)
ロングヘアーの女性ならできるこの技。

髪の毛の先を少し束ねて持って、軽く絵筆のように持って、男性の体をやさしくブラッシングするようになでてあげます。
シャンプーしたてのいい香りの髪で耳元、首元、乳首、そして睾丸やペニスも撫でてあげましょう。

一緒に近づいた顔でちらちらと舌も一緒に刺激すると、彼ももっと興奮します。



さらさらツヤツヤ、ヘアパフューム『ナデテ(Na・de・te)』
はマンダリンとお風呂上りのシャボンの香りが、男性の心を惹きつけます。さらにサラサラ成分配合でデート前にも、ベッドの前にもぴったり。



★他の女性のためのサイトもどうぞ


正常位でじっくりとじらすテクニック

2007.01.13(05:31)
正常位は男性が上になって腰を動かすので、どちらかというと男性がコントロールする体位ですが、今度は女性がコントロールして彼をじらしてみましょう!

彼が上になって挿入してくるときに、足を彼の背中にまわし、がっちりと足を組んでロックします。彼が腰をふりはじめたら、言葉と腕を使って彼の体を静止させます。
彼の体が止まったら、ゆっくりと彼にペニスの先端のみがささっている状態までペニスを引き抜いてもらいます。そして、そのまま動かないように頼みましょう。

彼の首にしっかりと腕をまわし、彼の体に足をしっかりと絡め、これを支えにしながら、腰を上下、左右、またはゆっくりと回転して動かしましょう。
彼が悶えても「動いちゃだめ」と静止して、じっくりとじらします。

じらしたあと、彼が耐えられなくなって激しく可能性があるので注意☆




オリエンタルな癒しの香り”ラバーズチャイ”
は、オリジナルのスパイス配合で元気に、エロティックになれるおいしいチャイです。寒い日にも暖かいラバーズチャイでホットに刺激的になりませんか?

★他の女性のためのサイトもどうぞ


生理中に彼を楽しませる方法

2006.12.21(17:31)
生理中に彼が盛り上がってしまっても、生理中はなかなか気が乗らないことも多いです。
そんなときSANAがよく使う手はこれ。

まず彼を喜ばせるため、まずはローターでペニスの裏筋や睾丸を優しく刺激します(普段あまりローターを使っていないならさらに効果的)。

さらにローションをたっぷり使ってお口でせめてあげます。このとき、メイプルシロップ風味でおいしいラブシロップがオススメ。舐めているこっちがうれしくなってしまう味です。

そしてSANAの場合は彼に背中を向けて横になり、二人同じ方向を向いて横寝の姿勢になります。そしておしりの割れ目の部分にとろとろのローションを塗り、彼が固いペニスの裏筋をSANAのお尻の割れ目の少し上のあたりにこすり付けます。
強くこすると気持ちがいいみたいで、ペニスを手で押さえながら下から上へ、尾てい骨のあたりを使いながら刺激を加えていきます。
その間SANAはむなしく壁を見つめているのもなんなので、ローターを使ってクリトリスを刺激します。
この方法は、裏筋が敏感な人はすごく気持ちがよさそうです。

彼がイクことができても女性がイクことがなかなかできないのが残念ですが、彼を満足させる方法のひとつとしていいかも。



食べられるローション「ラブシロップ」
はメイプルシロップ味の食べてもおいしいローション!すべて食品で作られています。終わった後はベタつかずサラッとしてるので体中に塗って楽しめます。彼の体に、ペニスに、自分の胸に塗って、甘い夜が楽しめます。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


ぬるぬるフェラチオ

2006.10.03(12:30)
SANAがはじめてフェラチオをしたときは、当時の彼に歯があたって痛いといわれ、唇を歯にかぶせていたくないように練習をしました。今では自然に唇をつきだす形で歯があたらないようにできるようになったのですが、実はバナナとかまでつかって密かに練習したものです。他の女性もこうやって練習しているのでしょうか・・・?

SANAのフェラチオは3割が口で7割は手をつかっています。ポイントは、口から唾液をだらだら出すこと。

女性もそうですが、敏感なところへの摩擦刺激はときに刺激が強すぎることがあります。なのでローションなどのぬるぬるとした感触はとってもとっても気持ちいいです。

なので、ペニスの先を咥えたら手で竿の部分をもち、口からだらだらと唾液をたらしましょう。そのヌルヌルを手にまとわりつかせ、手を上下に動かします。口からは唾液をたらしながら、思い切りジュポジュポと音をたてましょう。男性はこういう音にも興奮するんです。そして口の中では舌で亀頭部分をせめます。

といいながら、SANAはたまに唾液を出すのに疲れることがあるので、そういうときはハチミツやホイップクリームなどを使っています。とくにハチミツは肌にもいいので、私は水にすこし薄めて、体にぬったりフェラチオ前にペニスに塗ったりつかっています。



美容とセクシャルパワーを高める 「ゴールデンハニー」
はベッドにもっていくにも普段から食べるにもおすすめ。ビーポーレンという蜂が花粉を集めるときに足についてできる団子状の栄養素がたくさん詰まった成分がはいっていて、クレオパトラも使った若返りの素といわれています。それにロイヤルゼリーも配合。かわいらしいハニーディッパー付でお買い得です。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム