2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

特別な夜のケーキは・・・

2012.12.13(23:44)
今回はSANAがこれまでにした特別な夜のケーキの食べ方を紹介します。

●生クリームたっぷりのケーキをお互い裸で手づかみで食べる
→これ、おすすめです。少しずつお互いの服を脱がせてもいいのですが、ちょっと薄暗いお部屋でケーキを食べます。
手づかみで食べると、指や手につくクリームの感覚がいやらしく、とってもいやらしい気分になります。
もちろんそのまま彼の体にクリームをつけて舐めてあげたり、自分の胸にクリームをつけて誘ってもいいです。

●彼のペニスのまわりをデコレーション
→フェラチオが苦手な方、してあげたいけれど「してあげる」といいにくい方はこんな方法もいいですよ。彼にベッドに仰向けに横になってもらい、ペニスのまわりにイチゴやらクリームを飾ります。それを食べるようにして彼のペニスを大きくしてあげましょう。自分が食べるのに忙しいとあっちに集中できないので、できればクリーム系で食べやすいものをチョイスしましょう。
自分の体をケーキのように飾りつけ・・・というのも考えたのですが、彼が思うように喜んでくれないかもと心配になってしまうので、自分が彼を飾り付けたほうがSANAは気が楽でした。

●彼にご奉仕して食べさせてあげる
→メイドのコスチュームなどを持っている方は是非お試しを。せっかくのなりきりメイドなのですから、長家とケーキをお持ちして、一口ずつ食べさせてあげましょう。SANAはワインを口移しで飲ませてあげました。

ベッドルームでケーキや生クリームを使う場合、近くに暖かいおしぼり(手や体を拭くため。冷たいと雰囲気がさめることがあるので、暖かいほうがいい)と盛り上がったときにケーキなどをすぐに置く場所をきちんと確保しないと、シーツがすごいことになってしまいますのでご注意!



あそこのエクササイズにLCインナーボール。デリケートゾーンの引き締めが気になるという人を応援すべく、LCからエクササイズ・グッズが登場しました!彼に『もっとギュッとして』と言われた経験はないですか?普段は何も言われないから…といって何もしていない人は、意外と多いものです。自分ではなかなかわからないこの膣圧を鍛えて、彼をびっくりさせてみましょう~!


★他の女性のためのサイトもどうぞ


<<その気になれない時は…官能小説のすすめ | ホームへ | フェラチオのときのコツ>>

コメント











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/126-907fe54c
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム