2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

こんな演出で彼をお出迎え

2006.08.25(20:21)
暑い夏だからこそできる、こんな演出はいかが?

彼が家に来る直前に、ノーブラで薄手のワンピースか淡い色のTシャツにスカートをきて、ぬるいシャワーを服の上からあびます。
彼が家の玄関をあけたらぬれた服のままお出迎えして「お風呂を洗おうとして間違えてシャワーを浴びてしまった」と説明しましょう。

ぬれた服から透けて見える肌は、男性の興奮する姿のひとつ。きっとぬれた服を一緒に脱がせてくれるはず・・・!




ムダ毛処理に効く「プエラリア・ハーバルジェル」
は、ナチュラル成分「プエラリア」のイソフラボンを使ったボディジェル。サラサラのジェルをお風呂上りに腕や足に塗っているうちに、肌がスベスベになりポツポツ毛穴が気にならなくなります。また肌にハリをあたえるのでマッサージジェルとしてつかえばバストアップ効果も!肌の露出がおおいこの季節にとっても役立つジェルです。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


ラテン系のキス?感じるキスを試してみよう

2006.04.28(00:46)
いつものキスにちょっと変化を加えてみませんか。
これはラテン系の女性が使うテクニックと言われています。

まずシルクのスカーフにいい香りの香水を軽く吹きかけて首に巻いて、
彼を玄関でお出迎えします。
彼があなたを腕の中に抱きしめたら彼の目をじっとみつめて、そっとスカーフの
角のひとつを口に咥えます。
そして彼にキスをします。
唇が触れた後、彼の口の中にシルクのスカーフを舌で押し込みます。
そしてゆっくりとそれを自分の口に戻します。
さらにもう一度彼の口の中へ。

ちょっとフェチっぽい響きですが、キスで舌が動く中でのシルクの舌触りが
とっても気持ちがいいはず。

これ、SANAもまだ試していないのですが、一度やってみたいですね。
でも玄関で抱きしめてキス…ってちょっと海外っぽい感じなので
恥ずかしかったら普通にベッドの上で試してもいいですね。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


お出かけ前に彼を焦らそう

2006.04.26(03:55)
まず彼と食事や映画など、夜に出かける予定をたてます。
出かける直前に準備をするときに、まず全裸のあなたは部屋に彼を呼んで
用意するのを手伝ってもらいます。
セクシーな下着を持って彼にブラのホックをつけてもらい、スリップドレスと
持っていればガーターベルトとストッキングをつけるのを手伝ってもらい、
そしてセクシーな洋服を身に着けます。
彼が予定を変更して家でセックスをしようと言っても、あなたは予定通りに出かけようと主張します。
この、「どう見ても彼女は誘っているのにセックスができない」状況がポイント。
彼は出かけている間、あなたの下着姿が気になって仕方ないはず。
お食事の間にテーブルの下から、映画をみながら隣の彼にボディタッチを忘れずに。
彼も早く家に帰って、今度はあなたの服を脱ぐのを手伝いたがるはず。


お風呂上りに魅惑的な香りを身にまとうならこのボディーソープ『フェロモンボディ』。愛らしいラズベリーの香りのほかに、16種類のハーブや岩塩がはいっていて、全身をすべすべのいい香りにしてくれます。彼を誘惑するのにどうですか?


★他の女性のためのサイトもどうぞ


裸の姿をもっとセクシーにする方法

2006.04.23(03:32)
彼とセックスするときに電気は絶対に消す、という人も多いのでは?
でも恥ずかしいのはわかるけれど、少し明るいほうがずっとセクシーで
セックスももりあがります。

裸の姿をもっとセクシーにする方法の一つがこれ。

「できるだけ裸で過ごす」

裸ですごす時間がながければ、それだけ自分の裸に自信がもてるようになるし、
裸でいることが自然になります。
海外のセクシーなトップモデルたちはヌード写真をとるときも
カメラマンの前でも全く臆せずさっさとガウンを脱いで全裸になります。

まずは部屋で一人になり、電気を少し落とした状態で全裸になって、
鏡の前でいろいろとポーズをとってみましょう。
自信をもって、胸をはって、堂々と。自分のセクシーな姿をしっかり知りましょう。
慣れてきたら電気も明るくして、もっと自分の裸に自信をもって。

今度のセックスの時、彼の前にシルクのストリップ一枚で現れて、
すっと自然に床に落としてみましょう。
胸をはって、ヒップももちあげて、裸でいることに自信がもてれば、
あなたはとてもセクシーです。



さらに裸に自信をつけるならこれ。いつも湯上りのようなピカピカ肌になれると評判の『シャイニングラブローション』。お風呂上りに使うだけで引き締め効果と美肌効果ということで、SANAもちょっと気になっています。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


飲み物は口移しで

2006.04.23(03:18)
セックスの途中で、またはセックスのあとで、キスの途中で、
のどが乾いたときにはただ飲み物を渡すのではなくて、
一度自分の口にふくんで、キスをしながら彼にのませてあげましょう。

ちょっと映画みたいで興奮しますよ。

口に少し含んでから顔を近づけ、彼の頬を両手で包みながら
キスをして、少しずつ注いでいきます。
お酒でもいいし、ジュースでもいいし。
口移しのあとは彼の舌に舌を絡めて、濃厚なディープキスを。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム