2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

飲み物は口移しで

2006.04.23(03:18)
セックスの途中で、またはセックスのあとで、キスの途中で、
のどが乾いたときにはただ飲み物を渡すのではなくて、
一度自分の口にふくんで、キスをしながら彼にのませてあげましょう。

ちょっと映画みたいで興奮しますよ。

口に少し含んでから顔を近づけ、彼の頬を両手で包みながら
キスをして、少しずつ注いでいきます。
お酒でもいいし、ジュースでもいいし。
口移しのあとは彼の舌に舌を絡めて、濃厚なディープキスを。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/5-8ace1c5a
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム