2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

エッチな気分にさせてくれる映画を彼と見よう

2010.07.12(09:58)
彼とポルノ映画なんかを見ることはあるのですが、SANAはどうもあの単刀直入なSEXシーンがちょっと苦手。脱いで、バンバンってやって・・・ってそれでもいいのですが、もうちょっとストーリーが欲しくなります。
ちゃんとストーリーがあって、エッチで、そこそこ面白い映画ないかな?といつも探しています。普通に映画として楽しめて、でもおわったらなんだかムラムラしているような映画!
これまでに見つけたのを紹介しますね。ほかにもみつけたら追加します。みなさんもお勧めがあればコメントにどうぞ。

氷の微笑
言わずとしれた定番。シャローンストーンのエッチなシーン満載。とくに見えるか見えないかのギリギリに足をあげていくシーンはすてき!




ポワゾン
個人的にアンジェリーナジョリーが好きなのもあるのですが、この映画の中で後ろからドレスの中に手をいれられてせめられるシーンがとっても好きです。原題はOriginal Sin。




運命の女(特別編)
出演陣が豪華で、ストーリーもけっこう好きです。家庭に不満がないのに、情熱的に恋に落ちてしまう・・・そんなことがあったら私も流されてしまうかも、と思った女性もおおいはず!電車の中で思い出してちょっと微笑んでしまうところとか共感できます。




ブーリン家の姉妹
これが歴史上の実話というから面白い。ナタリーポートマンが強気にせまるところもいいですが、やっぱりスカーレットヨハンソンがやさしくHなところもいい。エッチ度はちょっと低めですが・・・。




ことの終わり
実はまだ見ていないんです。でも見てみたい、評判のいい作品です。官能的でありながら上品、だそうで・・・。次回のレンタルDVDのリストにはいっています(笑)


★他の女性のためのサイトもどうぞ


<<30秒の抱擁で彼をその気に | ホームへ | 正上位でイク方法・・・なかなかイケない女性のために>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 10:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/29 19:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/17 19:43】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/123-1fd31f07
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム