2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

バニラセックス・・・純粋で古典的な雰囲気でしてみよう

2009.04.08(20:00)
バニラセックスとは、

1、その文化におけるスタンダード、古典的なセックス
2、ゲイの人の場合は、挿入なしのセックス

の意味があり、バンビセックスとも言われています。今回使うのは1の意味。アイスクリームなどでベーシックな味といえばバニラなので、そう言われるみたいです。

古典的なセックス、ということは、SMとか、アナルとかのないいわゆる普通?のシンプルなセックス。このWEBページではいろいろな「燃えるようなセックス」「甘い性生活」のための工夫を紹介していますが、いつもいつもがんばって盛り上げなくてもいいんです。たまには、であった頃のようなシンプルでラブリーな普通のセックスを、さらにラブリーにして楽しんでみてはどうでしょう?彼が出張などでしばらく会えなかった時などにおすすめです。

二人でレストランの予約をし、久々におしゃれして出かけて見ましょう。付き合っていた当初の思い出の服、バッグ、香水などがあれば、それを身に着けてみましょう。初めて行ったレストランや昔よく行ったレストランがあればさらに良し。
食事中は現実的な話題は禁止です。家計のこと、仕事のことなどは話さず、将来のこと、自分の夢について、趣味についてなどを話しましょう。

家に帰ってきたら、彼に先にベッドに行っていてもらい、その間に白いランジェリーに着替えます。フリルやレースのついた、なるべくかわいらしいのを選んでみましょう。寝室では、バニラの香りのアロマエッセンスなどでバニラの香りをひろめ、バニラの香りがついたキャンドルをつけましょう。

ベッドに入ったら、まるで今までキスをしたことがないかのように、たくさんキスをし、体中にキスをし、お互いの体を撫であって感触を楽しみましょう。愛撫を楽しんだ後の体位はもちろん正常位。女性は正常位ではイキにくいので、イキたいときだけ途中からお気に入りの体位に変えてもいいですね。

終わったら、冷凍庫からバニラアイスクリームをだしてきて、ガラスの器にいれて二人で食べましょう。
こんなに普通で素敵なセックスができるて幸せだね、とパートナーと愛を感じてくださいね。

ヌレヌレキス専用美容液は、オトコたたせるキス専用美容液。リップグロス感覚で唇のお手入れに使えるのですが、普通のグロスとちょっと違います。男性をうっとりさせる香り成分と、フェロモンを意識した香水成分『オスモフェリン』を配合しているので、気がつかないうちに男性がムラムラしてきてしまう・・・!?SANAのラブグッズ体験報告にもSANAのクチコミがあるので見てみてください。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


真っ赤なルージュで彼を誘惑

2009.03.29(17:54)
調査では女性は黒い下着を好むけれど、実は男性が「女性に着て欲しい下着の色」は赤だそうです。もちろん個人差はあると思いますし、SANAの彼は黒がいい、と言っていますが(笑)でも、赤色の下着を持っていない方は一度試してみる価値はあるかも?

用意するのは赤い下着(キャミソール、Tバッグショーツ、ガーターベルトなど)と、真っ赤な口紅。

まずは部屋をすこし暗くしてムードをだします。彼をイスに座らせて、その前に立つか、彼の膝の上に向かい合って座ります。

彼の手を太腿やスカートの中に誘導して、あなたが赤い下着をつけているのに気付かせます。
そしておもむろに口紅を取り出し、彼の目の前で塗ってみましょう。赤はとってもパワフルな色ですが、口紅として塗ると無意識的に女性のアソコを連想させると言われています。普段赤い口紅なんてもっていない人は、安い口紅でいいのでためしに買ってみて、セクシーな気分で塗ってみましょう。

彼の前で服を脱いで赤い下着を披露し、彼をその気にさせたら、床に膝をつけて座ります。彼のベルトをはずして、ズボンを半分くらい脱がせ、下着を脱がせ・・・その間もちらっちらっと上目遣いで彼を見つめます。
彼のモノはすでに硬くなっていると思いますので、真っ赤な唇でペニスを包むように、ゆっくりとじらしながら愛撫します。気分は海外のAV女優。彼のペニスや睾丸を真っ赤にするくらい、大胆に口紅をつけながら愛撫しましょう。
このとき腰を突き出すようにし、赤いベビードールやスリップなどを腰までたくしあげて、お尻が丸見えになるようにします。赤いパンティに包まれたお尻を官能的に振りながら・・・彼の視界も楽しませてあげましょう。

そのままお口でイカせてあげてもいいし、彼に飛び乗ってもOK!続きを楽しんでください。
赤い下着が用意できないときは、真っ赤な口紅だけでも試してみるといいかもしれませんね。


なんといっても安いのがこのプチメリー。セクシーランジェリーのアウトレットのようなお店です。写真のベビードールとパンティがセットで790円はさすが。Tバックもまとめ買いができます。コスプレも安いので気軽に試すことができます。彼氏と一緒にこういうサイトをみてみると、彼の好みがわかっていいですよ?


楽天で人気のランジェリーショップREON
。3000円で送料無料なのでまとめ買いがお得。写真のベビードールは1980円。セクシーブラ&ショーツが999円から?。破る専用のストッキングや、ベッド横で「今夜はOK」かどうかを伝えるためのランプなど、下着以外にも面白い商品がいろいろみれます。




★他の女性のためのサイトもどうぞ


Tバッグにトライ!

2007.07.02(01:10)
「今日は勝負下着で!」とちょっとがんばって勝った下着をつけてみても、あっさりと下着をとられて「せっかく勝負下着なのに?」なんてこと、ありませんか?(SANAはよくありました・・・)

女性が考える勝負下着といえば、フリルやスケスケもあるんですけれど、ここは思い切ってTバッグにトライしてみましょう!

Tバッグはお尻にくい込むし、なんだか・・・と思っているアナタ、SANAもそう思っていました。
でも男性にとってはTバックは永遠の憧れ、セクシーの象徴。
あの細い布が女性のあそこを隠していることがのが、チラリズム的で興奮するみたいです。

そこでおすすめしたいのが、Tバッグのみせ方。

まず、ひさびさにH、といったシチュエーションで彼が燃えているときに、「あ、でも恥ずかしい・・・」といった感じで彼を止めます。
彼が「え!?なんで」となったところで、「恥ずかしいんだけれど、セクシーな下着、買ってみたんだ・・・」といってみましょう。
彼も「俺のためにTバッグを履いてくれてるのか!」と、じっくりとTバッグを堪能してくれるはず。

また、せっかくのTバッグが一番セクシーに見えるのはやっぱり後ろから。なので、この日はスカートをはいていき、屈みこんだ瞬間、また遠くのものを取ろうとした感じでお尻を突き出し、彼にTバッグをチラリと見せます。
彼もドキっとすること間違いなし。そのまま後ろから襲ってもらえればばっちりです。

ちなみに普段セクシー系な人は白、普段おとなしい系の人は黒や赤などを試して見ましょう。SANAは白のレースのがお気に入りです。



42646.jpgプチメリのTバッグ
なら800円?1500円程度ととってもお買い得。SANAが持っているTバッグは写真のようにレースのもので、お尻のあたりの食い込みが少なくていいですよ。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム