2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

フェラチオのときのコツ

2011.06.24(16:34)
フェラチオについてはこのサイトでも何度かコツを紹介していますが、
これは最近あるゲイの人が紹介していたコツ。

まず、一番大事なのは唾液で彼のモノをしっかりと濡らすこと。
もし口の中が渇き気味で唾液が足りない時は、炭酸飲料を飲むといいと
言われています。
でもゲップが出てしまったらムードがなくなるので、ほんの少しで!
または炭酸飲料を口に含んで、そのまま彼のモノを咥えるのも
けっこうお勧めです。
氷を口に含み、口をしっかり濡らして(さらにしっかり冷やして)
から咥えるのもかなり刺激的ですよ。

そして、口にペニスを含んだら、一気に口に含んでみましょう。
SANAはゆっくり、じっくりと徐々に口に含むのも好きですが、
たまにこの「一気に」をすると彼も意表をつかれて喜びます。
このとき、アダルトビデオみたいにバキューム吸引をがんばって
しなくてもいいです(^^;
首のあたりの筋肉をリラックスして、のどにつかえて苦しく
ならないようにします。
先ほど言ったように、ペニスが十分濡れているとこの行為も
しやすいですよ。

口にくわえられるところまで行ったら、ゆっくりと引き上げ、
唇の先がペニスの先端を軽く咥えるくらいになったら、
またゆっくり咥えながら下に下りて行きます。

片手はペニスの根元をもって縦に立てるように固定し、
もう一方の手は親指と人差し指で輪をつくり、自分の唇の
すぐ下にあて、唇の上下運動と一緒に上下させます。

彼のペニスが大きくて苦しい場合は、ペニスの角度を変えてみると
のどが苦しくならない角度が見つかるときがありますので
研究してみてくださいね。

唇専用美容液のヌレヌレは期間限定の味もたくさんあっていつも大人気。SANAも気に入っていて、何本ももっています。フェラをするときは唇はぷっくりとしっとりとしているのが理想ですよね。ぜひ唇専用美容液でお手入れを~。



★他の女性のためのサイトもどうぞ


騎上位で使える牛乳搾りテクニック

2009.04.11(10:17)
名前が「牛乳搾りテクニック」とあまり素敵ではないのですが・・・(笑)
騎上位のときに試してみてください。
彼のペニスを体にいれたあと、ゆ?っくりと腰を落としていきます。ゆっくり、ゆっくり、焦らしながら奥まで入れます。
その後、引き上げるのですが、ぎゅーっと力をいれて、牛の乳を搾っているイメージを頭に描きながら引き上げます。あまり急ぎすぎず、ゆっくりと絞りましょう。
一番上まできたら、リラックスしてまた下におります。この時は締め付けずに、ゆるいままで。

このぎゅーっという筋肉の絞りがペニスにダイレクトに伝わります。頭の中で絞っているイメージを描くのがコツ。あそこの筋肉を意識して、絞っている感覚を意識することで、実際の筋肉の動きに大きく影響します。

あそこの筋肉を鍛えるための「あそこの締りをよくする方法」も参考にしてくださいね。


メイクラブリップ・カシスレディは画期的。女性のアソコの臭いをケアしながら、ほのかなカシス&ミントの甘くて爽やかな香りにしてくれます。しかも味もカシス味とおいしい!彼がアソコを舐めているときでも、匂いや味を気にせず集中できます。もちろん自分が舐めるときに彼のアソコに塗ってもOK!かなり使えるクリームです。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


ミトンの手袋でぞくぞくしちゃおう

2008.11.26(08:43)
前に映画007シリーズのひとつで、ジェームズボンドがうつぶせに寝て上半身裸の女性の背中を、毛皮のミトンで撫でて愛撫していました。女性がとても感じていたのと、私も考えるだけで感じてしまったので、ぜひやってみようと思っていました。

さっそく毛皮のポシェットを買ったので、彼に手を入れてもらい背中を撫でてもらうと、ゾクゾク・・・とっても気持ちいいです。さらにそのまま太ももやお尻も・・・。もともと背中は感じやすいポイントだったのですが、これは素敵。
お返しに彼の背中やお尻、ペニスもサワサワと撫でてあげたら、とっても気持ちよい様子。

ミトンのポシェットのほかにも、毛皮のマフラーでも代用できると思います。


プエラリアボディバター・ローズはセクシー赤ちゃん肌を作るのにぴったり。肌へスーッと入るような、なめらかで柔らかく、ボディバターなのにみずみずしい印象も演出してベタベタしません。肌にハリを与えるプエラリアやオウゴンエキスも配合されて、バストのお手入れに最適!ムダ毛処理のあとの肌にもおすすめです。乾燥時期のお手入れに。 ★他の女性のためのサイトもどうぞ


女性騎上位の時の腰の動かし方

2008.10.07(16:05)
SANAと彼の場合は、SANAが上に乗ることがとても多いのですが、じゃあ実際どうやって動いているのか、ちょっと紹介しますね。

まずは、入れるまでの流れから・・・


まずはすぐに入れてしまわずに(女性側が「もう入れてしまいたい!」という場合は別ですが)、ちょっと焦らします。女性は腰を浮かした状態で、ペニスの先っぽだけをくっつける状態(少しだけ入っている状態)で、ゆっくりと前後、左右に揺らします。軽く円を描く感じでも動かして見ましょう。

そこからそれ以上深く入れてしまわずに、逆にツルッとすべらせてペニスの側面を下にすべっていきます。つまり、亀頭→筋→付け根に向って、女性のヴァギナを使って滑っていきます。このとき、男性のペニスは男性のお腹にぴったりくっつくことになります。

今度は下からまたゆっくり筋をつたって亀頭に向って行き、手をつかわずにペニスをヴァギナに入れます(これがけっこう難しい!何度もはずれてしまっても、それがまた男性を興奮させます)。はいったら、ちょっと上の部分だけは出し入れして、また滑らせて素股状態でペニスの筋を刺激します。


SANAの彼は外国人なので、これをしているときもアイコンタクトをしたがりますが、もし恥ずかしい場合は部屋を暗くしたり、彼の首筋や乳首をせめながらで顔を隠すことも出来ます。


焦らした後、ゆっくりゆっくり奥まで挿入したら、すぐには動かさずにじっと止まります。ゆっくりと膣を閉めたり緩めたりしてもいいでしょう。SANAの場合は、ここからさらに、一度ゆっくり抜いて?もう一回ゆっくり奥まで入れて?を3回くらい繰り返します。

そしてやっと、お互いが盛り上がったところで動かし始めます・・・。続きは女性騎上位の時の腰の動かし方2にて。


シナヤカウォッシュはアンダーヘア専用のトリートメント。ゴワゴワのアンダーヘアから脱出、彼もいつも触りたくなるようなさらさらでしなやかなアンダーヘアを手に入れましょう?。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


女性騎上位の時の腰の動かし方2

2008.10.07(15:04)
実際に騎上位で動くときの腰の動きの紹介


前後: これが一番おすすめです。ペニスって意外にフレキシブル。前後に動いてもぜんぜん平気です。女性のクリトリスにも刺激があっていいです。SANAはイきたいときは、クリトリスにあたる部分(彼の陰毛部分)にローションやゼリーを塗っておきます。これだけで気持ちよさが全然違います。


8の字: 8の字がうまく描けないときは円を描くように・・・。これはゆっくりするのがコツです。これをしているときに、自分の両手を胸にもっていったり、髪をきゅしゃくしゃっとして、胸にもっていって・・・とすると色っぽくていい!といわれたことがあります。


上下: SANAは女性が垂直に乗った状態で上下に動くのが苦手です。疲れるからと、あまり奥まで入りすぎるのも好きではないので。なので、体を前に倒して、彼にキスをしたり、抱きついたりした上体で腰を持ち上げ、上下に動かします。たぶん、これは彼がイキやすい(でもSANAはいきにくい)ので、ある程度して彼がクライマックスに近づいてきたらやめて静止し、我慢させます。


後ろにそってみる: ペニスがはいった状態で、体をうしろにそらせ、両手を彼の膝のあたりについてみます。これで少し動いてみましょう。クリトリスの刺激が重要なSANAはそんなに快感が得られませんが、彼は視覚的にも、ぎこちない動きも好きみたいです。SANAは少しだけして、すぐにもとの体位に戻りますが(笑)


あとは「睾丸も触る」。入った状態でゆっくり動きながら、指をなめたり、ローションを指につけて、ゆっくり片手を睾丸にまわして触ってみましょう。皺をなぞるように、やさしくマッサージするのが特徴です。女性と同じく、男性だって、複数箇所を一緒に攻められたほうが気持ちいいのです。

また、動き方がぎこちなくなってしまう人は(またはそうでない人も)、彼の手をあなたの腰に誘導して手伝ってもらいましょう。騎上位のときの彼の手は腰に・・・でも紹介していますが、そうすると自分も彼も気持ちよくなれます。


「騎上位ってなんだか恥ずかしくて・・・」とある女性からいわれたことがありますが、そんなのもったいない!SANAの場合、SANAが一番気持ちよくなれるのが騎上位です。もっといろいろ研究してみてくださいね。


ミツメテ・アイズキュートは名前がかわいいのですが、目元のクマやくすんだ感じをとってくれるマッサージ液です。マスカラやアイシャドウで目をきれいにみせても、そのベースがくすんでいたら意味がない!これを使うと目元がイキイキとして、目力アップです。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム