2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

正上位でイク方法・・・なかなかイケない女性のために

2009.06.25(12:14)
女性がまずイクようになるには、クリトリスの刺激から、と言われています。
実際膣の中は感覚がないので、膣への挿入だけでイケる人はかなり少ないようです。
SANAも挿入だけではイケません・・・。
普段は騎上位、対面座位、またはバックで同時にクリ攻めなどでイケるのですが、
正常位ではほとんどいけません。
でも個人的には正常位が好きなので、なんとかイク方法はないかといろいろ
調べて工夫していました。

基本的には、正常位で挿入時に、クリへ刺激を与えることです。


1、ペニスリングにローターがついたものを彼に装着してもらう

これだとクリトリスに刺激があり、SANAでもいけます。
たぶん一番手軽だと思います。

ただ、準備(ローターなどの手助け)がなくてもいける方法はないか、と
探していて見つけたのがこれ

2、女性の腰の下に枕をいれて、腰を突き出す形にする

これ、かなりイイです。枕を腰の下にいれて接合部分がさらに刺激される
ことで、クリへの刺激が倍になります。SANAの場合はこれで
「これならもうすぐイケる!」という状態までいけるのですが、ほかの方なら
もしかしたらイケるかもしれません。手軽なのでぜひお試しを。

3、女性の手を開いた状態で接合部分に開き、人差し指と中指の間を
ペニスをはさむようにする

ちょっとわかりにくいのですが、手をパーの状態で広げ、ちょうどクリトリスが
人差し指と中指の間の指のつけねの下に来るように手をおきます。
この状態で挿入してもらい、ペニスを人差し指と中指ではさむようにします。
これでクリトリスへの刺激が増えると同時に、彼のペニスをかるく絞るように
刺激することもできます(爪が長いと彼の太ももを引掻く恐れがあるので注意)。

4、彼に手を下からまわしてもらい、指でクリを刺激してもらう

彼に頼むことになるのですが、女性のお尻の下から手をまわしてもらい、
彼に同時にクリを刺激してもらいます。ちょっと指の動きがぎこちなくなる
可能性があるので指を舐めておくか、ローションを指につけておくとさらに
イキやすくなります。


正常位は相手の顔が見れるし、体温も感じられ、女性にも人気です。
彼もいきやすい体位なので一緒にフィニッシュできるように、ぜひ
試してみてください。


ジャムウ・ハーバルソープは乳首、脇の下、Vライン等…女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ、においをすっきり洗い落とします。気になる部分を3分泡パックすることで、黒ずみが本来の肌の色にもどり、脇のニオイやあそこのニオイにも効果的。またあそこの締まりをよくするという報告も・・!肌にやさしい天然ハーブで作られたロングセラーのジャムウハーバルソープはSANAのお勧めです。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


先端と根元をじっくり舐めるフェラチオ

2006.05.02(03:09)
今日はペニスの先端と根元をじっくり舐めるフェラチオの紹介です。

まず、ズボンやパンツの上から指でペニスを撫でて彼のペニスを硬くします。ツメの先や指の腹でそっと撫でるように…この体をじっくり撫でられるときの「ゾクゾク」という感覚が気持ちいいのは男性も同じです。時間をかけてあげましょう。

そしてパンツを脱がせ、彼のペニスを出してあげてたら、先端に軽くキスをします。そして、先端の割れ目部分に舌をあて、細かく上下左右に舌を動かして刺激します。また、カリ首の裏側、先端から裏スジにかけてのピンと皮が張った部分もじっくりと舌先で細かく舐めてあげましょう。ここもとても敏感な部分です。

そして、ゆっくりとカリ首だけを口の中にくわえ、舌を時計回りに動かしてカリ首の周りを口の中で回転するように舐めます。何週かしたら今度は反時計回り。そして軽くカリ首を吸う。これを何度か繰り返しましょう。その間も手はペニスの皮をゆっくりと上下に刺激し、またもう片方の手は睾丸を撫でてあげましょう。

彼のペニスの先端からカウパー氏線液(精子を含む少ししょっぱい液体)が出てくるようになったら舌で舐めとりましょう。
そして、ゆっくりと舌を左右に細かく「チロチロ」と動かしながら、ペニスの裏スジを上から下、下から上と舐めます。

その後、彼の硬くなったペニスを片手で抑えてお腹に当てましょう(ペニスの先が彼のお腹について、先端が彼の顔の方を向いている状態です)。
男性のペニスの付け根もとても敏感な部位です。ここをじっくりと舐めます。そしてゆっくりと彼のペニスの皮を唇で挟むようにしてから、唇をとじて、皮を唇でつまむようにします。そして素早く軽く吸います。マイルドな軽い痛みのような刺激が、彼の興奮へとつながります。

その後はこちらの睾丸の攻めかたも一緒に試してみてくださいね。



キス専用美容液の『ヌレヌレ』は彼にキスをさせたくなる効果あり(名前もいいですよね?)。普通のグロスのようにただ光っているだけではなくて、しっとり、柔らかい唇になる上に、フェロモンを意識した香りにも秘密が。SANAはちょっと紅茶のような香りのスウィートを使用中です。シトラスが新しく仲間入り。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


挿入のときに彼をじらす方法

2006.05.01(22:32)
SANAが特に好きなのは騎上位ですが、これは挿入までの間じっくり焦らすこと出来るから、というのも理由の一つです。SANAがよくやる挿入までの動きを紹介しますね。

フェラチオなどで彼のことをじっくり興奮させ、いよいよ挿入、となったときにはまず彼の上にまたがります。
そして、すぐにペニスは挿入せず、しばらく濡れたヴァギナを彼のペニスに擦りつけるように前後に腰を動かします。こうするとクリトリスも同時に擦ることができて気持ちいいし、ペニスの裏スジ部分への刺激は彼にとっても気持ちいいうえ、この光景は下から見ていてとてもエロティックです。

彼が我慢できなそうになったら、ペニスを手でささえ、ほんの先端だけを挿入します。そしてそのまま、彼にディープキスをしたり、首筋を舐めて愛撫をしましょう。また先端だけ入った状態でゆっくりと腰を回転させてみましょう。たまに動きをとめて、上から彼のことをじっと見つめます。こうやって途中で動きをとめて彼を焦らしたり、目を見つめたり言葉を交わして愛情を意識的に感じるようにすると、女性の興奮がさらに高まるんです。

この状態で「ここでやめておく?」なんて言葉でいじめるのもいいですね。

深く挿入するときも、ゆっくりとゆっくりと腰をおとしていきます。奥まで入ったらすぐに腰を浮かさず、一番深いところをもっと楽しむように前後左右にゆっくり腰を動かしましょう。そして、しばらく腰を動かさないでまた愛撫を始めてもいいですね。

まあここあたりで男性が我慢できずに、いきなり動き出す可能性もありますが…(笑)

騎上位が苦手な人は、「上で淫らに動くのを見られるのが恥ずかしい」という人もいますが、そういう場合は彼に上体を起こしてもらい、対面座位にしましょう。そうすれば彼に首に腕をまわして、キスをしながら腰を動かすことができます。

騎上位はクリトリスへの刺激もあって、女性がイきやすい体位の代表ですから、いろいろと試してみてくださいね。



すべすべの肌になる「フェロモンボディ」
。その名の通り、男性が思わず抱きしめたくなるような女性の柔らかさと甘さをアピールするすてきな香りのシャーベットソープです。男性はお風呂上りの女性の香りが大好きです。さらに、このソルトはダイエットや引き締めにも、その洗い上がりは、しっとりすべすべ。足の裏の角質取りにも!1度は体験したいシャーベット・ボディーソープです。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


手でしてあげるのにもローションを

2006.05.01(10:59)
男性は自らマスターベーションを若いときからして、ペニスの表皮がこすれる刺激が気持ちいいことを知っています。それと同時に、フェラチオのような唾液などの感触もとても大好きです(自分では与えられない感触ですからね)。この2つは全然違う刺激なんですよね。

男性は女性のように自動的にあそこから潤滑液が出てくるわけではないのですから、ペニスを手でしごいてあげるときにももっと滑りやすくしてみましょう。

手でする前にフェラチオをして、たっぷり唾液をペニスに絡めてから手でゆっくりと滑らかに上下に刺激してあげるのもいいですね。また、できればローションを両手につけて、ぬるぬるの感触の中で彼のペニスを刺激してあげましょう。直接的ではない刺激が、マスターベーションとは違う気持ちよさになります。
ローションを少しずつ下の方にもつけていって、片手はペニスをしごきながら、睾丸、会陰(睾丸とアヌスの間)も指で刺激します。そしてアナルのまわりもローションをつけた指でさすりましょう。すぐに指を入れる必要はないです。じっくりさするだけでも、快感を与えられます。

もちろん手でしてあげた後、ぬるぬるのペニスはあなたの中に挿入したときにも更に気持ちよくなれますよ。



『フルーティーズバーリラックス』
(1280円)でさらに魅惑的なローションプレイを。オレンジの爽やかな香りとカモミールが、ローションにリラックス効果をプラス。ビタミンたっぷりなセックスにしてくれます。他にも全6種類の香りがありますよ。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


ちょっとした小道具で彼がイクのを遅らせてみよう

2006.04.29(01:45)
これは昔、高級娼婦が使っていたというテクです。SANAもまだ試したことはないのですが、今度やってみようと思います。

まず彼に、今日はちょっとしたテクニックを試してみたい、と告げます。このテクニックには彼の協力が必要だからです。
彼を裸でベッドに寝かせ、指や舌で彼のペニスを勃たせましょう。

彼のペニスが十分かたくなったら、シルクのハンカチをねじって紐状にし、彼のペニスの半分くらいのところに2重に巻きます。一つ結びにして、彼のペニスをハンカチで少しずつ締め上げてみましょう。彼がちょっと痛そうにしたところで、少し緩めます。

その状態でフェラチオをします。知っているテクニックをすべて使って、彼をイク直前までもっていきます。彼のペニスがピンと張り詰めて、フルフル震えて、もうイきそうと彼が言い出したらそこでハンカチの紐を締めます。
これで彼がイくのを遅らせることができます。

また紐を緩めて、またフェラチオをはじめます。彼がイきそうになるたびに紐を締めますが、その間もフェラチオは続けます。何度もこれを繰り返して彼のクライマックスを遅らせた後、最後にシルクの紐をほどいて彼をイかせてあげましょう。
いつもよりも激しいクライマックスにびっくりするかも。



ビデですっきり「プチシャワー・セペ」。
セックスをするまえ、アソコの部分のにおいが気になりませんか?「プチシャワー・セペ 」は、女性のデリケートゾーンの汚れや雑菌を洗い流す為の、使いきりビデです。セペは安心な精製水シャワーでデリケートゾーン内の汚れ、ニオイの元を取り除き、デリケートゾーン本来の自浄作用の回復を促します。それに生理の終わりかけで長引く生理を終わらせたい!というときにもとっても便利。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


イスを使った座位で気持ちよくなろう

2006.04.28(19:57)
対面座位、背面座位はSANAの大好きな体位です。これは挿入しながらクリトリスへの刺激がうけやすいから、とってもイキやすいんです。
イスを使ってもっと刺激的に感じちゃいましょう。このときのイスはソファではなく、アームレストのない普通のイスのほうが使いやすいです。

まず彼をイスに座らせて、そこから動かないように言います。
そして彼の目の前でゆっくりと服を脱ぎます。焦らしながら、ストリップのように。下着姿になった彼の前に立ちましょう。
そして彼のシャツを脱がせ、耳、首筋、乳首と上半身を愛撫します。
彼のズボンの股間部分が盛り上がってきたら、ゆっくりそこに手をおいて、じばらくそのまま彼を見つけます。そしておもむろに、ジッパーをさげて彼のペニスを出してあげます。
そして、あなたの下着もとってしまいます。(もし彼のペニスが十分に勃っていなかったら、ここでフェラチオをして勃たせましょう)

彼のペニスの先端にちょうどあなたのヴァギナがあたるようにしてから、彼の首に腕をまわします。そして、これ以上ないくらいゆっくりと、ゆっくりと、腰を下ろしていきます。
そして一番下までいったら、今度はまたゆっくりと、腰を持ち上げます。彼のペニスの先端までいったところで、またゆっくりと腰を下ろしましょう。
その間、彼の目をみつめ、キスをし、時には言葉を交わしながらコミュニケーションを楽しみましょう。
彼の目の前にはあなたの胸があるので、彼はあなたの胸を弄び始めるはず。

しばらくしたら、今度は逆に彼に背を向けて挿入してみましょう。あなたお尻が彼の脚の付け根を刺激するし、彼の手はあなたの胸、彼の唇はあなたの首筋や背中を刺激する上、ペニスがGスポットに当たりやすいので、これもとっても興奮します。
彼の手をそっと下に誘導して、クリトリスをいじってもらいましょう。
ちょっとポルノ映画っぽいこの体位、恥ずかしがらずにぜひ試してくださいね。きっと好きになるはず。



ふわふわのシャイニングラブソルト
は肌をツヤツヤ、スベスベにしてくれる上に、上質な塩が角質の汚れを取り除いてくれます。そしてなんといっても、南国ちっくで甘くとろけそうな香りが大人気。男性がいつも以上に肌を触ってくるようになった、というレポートがたくさん寄せられているみたいです。SANAおすすめの一品。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


パンティで彼をもっと気持ちよく

2006.04.28(00:21)
男性はシルクやナイロンのすべすべの手触りが好きですよね。
SANAの彼もすべすべのパンティをはいたお尻を手で撫でたり、
シルクのスリップを着たお腹に頬ずりするのが好きみたいです。
ちょっとしたコツでもっとこの感触を彼に与えてあげましょう。

まずすべすべの手触りのパンティを選び身に着けます。
セックスの前に脱いだ後、たたんで手のひらの中にいれ、パッドのようにあてます。
ゆっくりとそのパッドで彼の睾丸を撫でてあげましょう。
じっくりと、すべすべの手触りを楽しませてあげるように…。
そしてゆっくりと彼のお尻の割れ目近くまで撫でてあげます。

彼が気持ちよさそうにうずうずと動き出したら、彼のペニスを
そのパンティでつくったすべすべパッドで包むように、手のひらで握ります。
そしてペニスの先端を口に咥えながらゆっくりと今度はペニスのサオを
上下に撫でてみましょう。
きっとすぐにあなたの口の中、体の中を感じたい!って悶えるはず・・・


---セクシーなランジェリーならこちらがオススメ。---

楽天のショップオブザイヤーにも輝いた『京都発インナーショップ白鳩』各ブランドがお買い得価格で購入できます。

オリジナル下着&ランジェリーを高品質かつ、納得のプライスでお届けします♪
『下着とランジェリーのプルミエ』


★ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで

★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ | 次ページ
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム