2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

その気になれない時は…官能小説のすすめ

2013.01.10(07:33)
彼はすっかりノリ気で毎晩迫ってくるのに、女性がどうもその気になれず断りづらい…なんてことありませんか?
SANAはたまにあります。ホルモンの関係でたとえば排卵日のあたりはHな気分になりやすいのですが、生理前とかだとなりにくいことがあります。
でも一度セックスをはじめてしまえば、気持ちいいし、彼も喜ぶし、後悔するとかはないので、その気になれるきっかけが必要なときがあるんですよね。

そういうときにSANAがよく使う手は官能小説。
男性をターゲットにしたエロ本はどうもビジュアルが強すぎて、女性にはうけないことがあります(むしろ気分を害することも)。でも官能小説なら頭の中でのイメージなので、ビジュアルが強すぎることはありません。
女性は脳でセックスをする、というのはまさにそうだと思うのですが、女性の想像力はとっても強く、官能小説を読むとエッチな気分になりやすいです。

本屋さんで買うなんて恥ずかしくてできないので、ネットで探して読んでいます。インターネット上にたくさん官能小説はあるのですが、広告がすごく多かったり(しかもその広告がまた刺激の強いものだったり)、ウィルスが心配、なんてこともあると思います。
SANAがおすすめのサイトをご紹介しますね。

萌木ケイの官能小説 http://luv.kir.jp/

女性のための官能小説 http://kannous.pandora.nu/shousetu.html





大人気のベッド専用コスメ『ラブリュイール』がリニューアル!
セクシャルかつ男女のやる気と潤いを与える植物成分を配合「潤いが少し足りない…」「セックス中の痛みが気になる…」そんな時は、女性の敏感な部分にゆっくりなじませてマッサージ…。自然な潤いを感じ、気持ちを開放してくれる魅力を持っています。SANAも使ってます。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


フェラチオがうまくなるトレーニング

2006.04.25(00:42)
フェラチオやディープキスがうまくなる、舌の動きを柔軟にするトレーニングを
紹介しますね。でもこれ、傍から見るとちょっと怖いので、お風呂に入っている時など
一人のときにやってくださいね(笑)

1、舌をだし、ゆっくりと唇のまわりを時計回りに、唇を濡らしながら動かします。
 何回か舌をまわしたら、今度は反時計回りに動かします。舌は出来るだけ
 遠くまで伸ばしましょう。

2、舌をできるだけ伸ばし、上下にチロチロと動かしましょう。

3、舌で鼻にタッチしてみましょう。

4、舌でアゴにタッチしてみましょう。

5、舌をできるだけ伸ばし、ゆっくりと右から左へ、左から右へ
 動かしましょう。そして舌を口の中に戻し、これを舌が疲れるまで何回か
 トレーニングしましょう。


心と体に感じる特別な成分の入ったガラナチョコ&ココナッツ・フレーバー『ラブ・コーヒー』。さらにインド原産のハーブを加えたアシュワガンダバージョンもあります。フレーバーコーヒーが好きなSANAが彼と試してみたい一品です。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


睾丸の攻め方

2006.04.24(23:56)
ペニスだけではなくて、男性は睾丸もとっても感じます。でも、最初はどう扱えばいいのか
よくわからないんですよね。SANAも人に聞いた記憶があります・・・(笑)
最近では、ペニスよりもこっちのほうが彼も喜んでくれているような?

まずは彼の脚を開かせて、その間に座ります。
そして、ゆっくりと、やさしく、指を彼の内太腿、太腿、睾丸のまわりを走らせてじらします。
この時、手触りのいいコットンを暖かいお湯にひたして、ゆっくりと彼の睾丸を
コットンで撫でて濡らしてもいいですね。

そして顔を近づけ、軽く息を吹きかけてみましょう。
その後いよいよ、睾丸の上を舌でWを描くように舐めあげます。
片方の睾丸ずつ、ゆっくりと・・・。彼が感じてくるとさらに睾丸がぎゅっと引き締まってくるので、
そうしたらひとつひとつの皺を伸ばすように舐めあげます。
その間も手はゆっくりと睾丸とアヌスの間を刺激します。ここは会陰と呼ばれていて
男性のGスポットがこの奥にあるとされているくらい感じるところです。
睾丸を舐めながら、唾液を指につけながらここを刺激すると滑りやすくていいですよ。

そしてたまに舌でぎゅっと睾丸を押してみたり、全部を口に含んで舌先でチロチロと
舐めてみたり。いろいろな動きを混ぜてみてください。

彼が「もう駄目?」となるまでペニスはしばらくおあずけにしましょ。



彼の睾丸をいじめるときに『LOVE手錠ホワイト』でベッドに縛ってしまいましょ。彼もとっても感じますよ?。ちなみにSANAは2つ用意して、それぞれの手をくくりつける上に目隠しまでしてしまいます(笑) ★他の女性のためのサイトもどうぞ


あそこの締まりをよくする方法

2006.04.23(03:08)
「あそこの締りがいい」と聞くことがありますが、
あそこの締りを良くするトレーニングをしてみませんか?

あそこ=膣の締りが良いと男性はペニスに強い圧力を感じて
気持ちよくなります。同時に女性も、もっと気持ちよくなることができます。

膣のまわりは恥骨尾骨筋という筋肉でできていて、
ちょうどヴァギナのまわりとアナルのまわりを8の字で描いたような
筋肉でつながっています。
ここの筋肉を鍛えると、クリトリスやヴァギナへの血の巡りがよくなり、
さらに感じやすくなり興奮が増します。
また締りがよくなることで、膣の中での摩擦が強くなり
快感がさらに強くなるうえ、オーガズムが長く、深くなると
いわれています。

トレーニングは以下の方法で試してみましょう。

1、まず、トイレに行ったとき、放尿を途中で止めれるか試してみましょう。
お尻や腹筋、太腿に力を入れて、止めて、出して、を繰り返します。
もし体を動かさずに止めることができたら、それが恥骨尾骨筋です。

2、つぎにリラックスできるときにベッドに横になり、指を膣の中にいれて、
その周りを締め付けるように力をいれます。力を抜くまで10秒間、
力をいれて筋肉を鍛えます。
10?20セット、できれば一日3回しましょう。

3、でも一日3回なんて難しい、という場合は普段の生活の中の
こんなときに意識して鍛えてみてはどうでしょう?

・車を運転していて、赤信号で止まったとき
・エレベーターやエスカレーターにのったとき
・スーパーのレジで並んでいるとき
・歯を磨いているとき
・コンピューターの電源を入れて立ち上がるのを待っているとき

そして今度の彼とのセックスで、トレーニングの成果を試してみてくださいね。
挿入時にゆっくりと動かしながら、恥骨尾骨筋を締め付けてみてください。

また、さらに感じる方法として、彼のペニスが挿入された後、
恥骨尾骨筋を下に向けて力をいれてみます。
膣の中に入っているペニスを押し出すようなイメージで、
腹筋を使って膣全体を押し下げるイメージです。
そうすると膣内のGスポットが下に下がり、さらに挿入時の
快感が増してイキやすくなると言われていますよ。
お試しあれ。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


感じるディープキスの仕方

2006.04.23(03:02)
セックスの前にはディープキスで盛り上がりますよね。
でも上手なディープキスの仕方なんて習ってない気が・・・。
そこでNANAオススメ、じっくり時間をかけた女性主導の
ディープキスの方法です。

まず彼に「私がキスをするから動かないでね」といい、
彼の両頬を両手で優しく包んで固定します。
そしてまず、舌を少し出し、彼の上唇、下唇を
じっくりと舌で濡らしてあげます。

少し顔を離し、彼の目をみつめてじらしてから、
次に彼の上唇、下唇にゆっくりとキスをし、時には
軽く甘噛みをします。
あくまでもゆっくりと・・・。チュ、チュと音もたてましょう。

それからゆっくりと彼の口の中に舌をいれ、
歯の表面、歯の裏側、口の内側の上部分、そして舌の下部分を
じっくりと舐めまわします。
それから舌に舌をからめあわせます。
ちょっと「んっ・・・んっ・・・」と声をだしながらリズムをつけて。

彼に舌をのばしてもらい、それをペニスをフェラチオ
するように、裏を舐めたり、吸いあげてみましょう。
これもとっても感じますよ。

時々様子をみながらまた舌を絡める、キスをする、を
繰り返してみましょう。
彼も感じてきたら首筋、耳元へと移動し、一緒に責めます。

これで彼のキスもうまくなれば一石二鳥。
彼がまだ寝起きで寝ぼけているときにこれをすると
かなり興奮しますよ。


彼にキスをさせたくなる効果があるキス専用美容液『ヌレヌレ』(名前もいいですよね?)。普通のグロスのようにただ光っているだけではなくて、しっとり、柔らかい唇で、「キスしたいと思わせる」美容液です。フェロモンを意識した香りにも秘密が。SANAはちょっと紅茶のような香りのスウィートを使用中です。 ★他の女性のためのサイトもどうぞ


足の指を舐めてメロメロ

2006.04.23(02:31)
足の指、舐めてもらったことあります?
とーっても気持ちいいんです。
もう男性のフェラチオってこんな感じかも、と思ってしまいます。
お風呂で一度、彼の足の指を舐めてみましょう。

まずは彼と向かい合ってお風呂に入ります。
彼の片足を持ち上げ、胸のあたりで抱きかかえて支えます。
親指からゆっくりと、ペニスを舐めるように舌先でチロチロ・・・
その後口の中にすっぽりといれて軽く吸います。

次に足の指の間に舌を細めて入れて、じっくりと舐めます。
この指の間がかなりの性感帯。次の指に移る前に
この指の間は必ず攻めましょう。

片方の手で彼の足を支えながら、もう一方のあいている手は
彼の足をゆっくりさすったり、太ももの内側をマッサージ。

彼が気持ちよさそうに「もっと・・・」と恍惚とした表情に
なったところで、おもむろに「じゃあ今度は反対の足ね」と
一旦ブレイク。
彼の不意をついてあげましょう。

もちろん、彼にも足の指の間、舐めてもらいましょうね。
とっても気持ちいいんですから!



気になる足の臭い、ガサガサ、角質をしっかり落としてつるつるな足にする『すあしびじん』。デオドラントや角質クリームなどいろいろな足のケアはありますが、これをお風呂で使って、根本的に臭いも角質も解決。彼に足の指を舐めてもらうなら毎日お手入れしてきれいにしておきましょう。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


氷を使ったテクニック

2006.04.22(03:24)
みなさん、SEXの途中氷を使ったことがありますか?
SANAは暑い夜には、口に氷を含んで彼の体を首筋からペニスまで
ずっと舐めてあげます。彼の火照った体に氷が気持ちいいらしくて
とっても興奮しますよ。

もう一つ、まだSANAが試したことないテクニックですが紹介します。
ベッド横に氷が入ったお皿を置いて、彼に「今日は氷を使う」ということを示します
(でもどこで使うかはもちろん内緒。)
舌や手など知っているフェラチオのテクニックを使って彼をイク寸前まで興奮させます。
そしてまさにイク、というそのタイミングで氷を彼の睾丸に押し当てます。
急激な冷却と驚きで、彼のオーガズムは倍増するらしいです。
SANAも夏になったら試してみますね。


img10.gif女の子でもコンドームを用意するのは常識。ここの『オンラインショッピング・モリス』ならたくさんの種類のコンドームを安く扱っているからお買い得です。最近は味付とかかわいいパッケージとか本当にいろいろあるんですね?

★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ | 次ページ
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム