2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

チョコレートさがしゲーム

2011.06.20(16:17)
まずは彼氏に目隠しをします。こういうとき、アイマスクがあると
楽ですが、SANAはネクタイで目を隠すのもけっこう好きです。
ついでに手も後ろでしばってしまいましょう。

ベッドの上に裸で横になり、チョコレートをひとかけら、自分の
好きなところに置きます。
彼氏に舌だけをつかって体中を這いまわってもらい、
チョコレートのあるところを探してもらいましょう。
宝探しみたいで盛り上がりますよ。
応用編として、はちみつを体のどこかに塗り、彼氏は
体中をなめまわしてその場所を探す、というのもあります。
彼と密接したいときにおすすめのゲームです。

ラブシロップはなんと食べられるローション。もちろんここで紹介したゲームにも使えるけれど、普段からお口にいれてもおいしいローションとしていろいろと使えますよ。いまは期間限定でマスカット味もあります~。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


アイスのコーンでとろけさせて見よう

2008.10.07(16:20)
今日はちょっとしたゲーム的なフェラチオのコツを紹介。

SANAもフェラチオのときにアイスを彼のペニスにのせて「いただきまーす」をしたことがあるのですが、今回本で読んだのはこんなゲーム。


まずはアイスのコーンを用意。できればワッフルコーンじゃなくて、もっともろい(壊れやすい)普通のアイスコーンがいいと思います。小さいものでOK。

下の尖っているほうを少しかじって丸く穴をあけます。それを彼のペニスにはめましょう(半勃ちくらいに固いほうがはめやすい)。そこにアイスをのせます。

アイスクリームをおいしく食べるように、ペロペロ、舐め舐め、たまにコーンをさくっと噛んで・・・とアイスと彼のペニスを一緒に楽しみましょう。アイスもたべれて彼も嬉しくて、一石二鳥。


(ポイント:これをすると、けっこう手や口周り、ペニスがベタベタになります。必ず、冷たいおしぼり、またはあたたかいおしぼりを用意しておいて、フェラチオが終わっていざ・・・というときに拭いてきれいにしてあげましょう)



緑茶風呂ゆあがりびじんは今までの入浴剤とはちょっと違う緑茶のお風呂です。緑茶にはカテキンが含まれていて、シミやソバカスを防ぎます。また毛穴の汚れを出し、ひきしめてくれるので肌がすべすべに。もちろん匂い対策にも。小鼻やTゾーンにパックをすれば、毛穴の汚れがみるみる改善され、ニキビケアにも。15袋も入って1800円とお買い得です。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


セクシーにストリップショーをしてみる

2008.06.22(20:18)
これ、最近のSANAの彼のお気に入り。ストリップショーなんて出来ない!思うかもしれないけれど、勇気をだしてやってみると意外にハマるし、彼もとっても興奮します。

■準備ームードづくり

まずは音楽のセレクト。SANAはGotan Projectなどちょっとセクシーでスローテンポをよく使っています。途中で音楽が途切れると困るので、1時間分くらいは持つようなCDを用意。
ライティングにもこだわって、あまり明るくなく、暗くなりすぎないように、スタンドライトやキャンドルで雰囲気をだします。

■衣装

SANAはセクシーなランジェリーとTバッグ、ストッキングとガーターストッキングもつけて、足元はヒールのサンダル。その上からコートを着ます。あとはシルクのスカーフも小道具として用意。

■ダンス

まず彼にストリップショーをはじめることを告げて、ソファーや椅子に座らせます。そして「お触りは禁止がルール」と告げます。
音楽をセットしてから一度部屋を出て、衣装を着て部屋に戻ります。この時点で彼はすでに「ワーォ・・・!」

ダンスの基本はゆっくりと動く。そして自分がセクシーに感じること。
体をゆっくり左右にくねらせ、脚を広げて、股に手をやって・・・。腰を左右にゆっくり動かすのがポイント。途中で髪を触ったり、腰を触ったり、胸を触ったり・・・。
後ろを向いて足首を掴む格好(彼にお尻を突き出す格好)も刺激的。
もちろん途中でコートをゆっくり脱いで、彼にセクシーなランジェリーを見せてあげましょう。
床に四つんばいになって、彼の目をみながらネコのようにゆっくりと彼のもとへ這っていき、彼の体に登っていきます。彼の上にまたがり、そこでまた胸や腰を揺らしてセクシーダンス。彼が触ろうとしたら「お触りは禁止よ」と、彼をじらしましょう。

羽やスカーフがあれば、それで彼の体をじらしましょう。
テレビや映画でみたことあるようなセクシーダンスを真似てみましょう。とにかく恥ずかしがらないこと。彼も興奮すること間違いなし。

もちろん彼はあなたに触れないけれど、あなたは彼に触れるので、彼のペニスが堅くなってきたら、いろいろともてあそんであげましょう。


ダンスの参考に、You Tubeで動画が見れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=_vHH18Ed8Q0
英語ですが、ラップダンスの指導をしている女性がコツを説明しています。見るだけで動きのコツが得られると思います。SANAも参考にしました。


パッションズ・エクストラは女性をムズムズさせてしまうサプリ。。「ブラックコホシュ」「ワイルドヤム」など女性のための優しいハーブを中心に、「ガラナ」や「ムイラプアマ」などが組み合わされています。セクシーな気分にするために役立ちます。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


シルエットで盛り上がろう

2007.01.12(05:43)
長い冬の夜は暖かい家でゆっくりとラブメーキングをしたいもの。
そんなときちょっと雰囲気を変えるのにこんな方法も。

部屋を暗くし、ほのかな明かりのランプ(安全なキャンドルスタンドがあればキャンドルでも可)を部屋の数箇所、できれば床にあなたを囲むように設置します。
彼を近くに呼んでゆっくりと抱擁、キスとラブメーキングをはじめます。そしてさりげなく、壁に二人のシルエットが写っていることを気づかせます。

キスをしているときも、服をゆっくりと脱いでいるときも、まわりの壁にシルエットがいくつも同じ動作をしているのをみるのは刺激的です。まるで部屋中に鏡を置いたかのよう。
長い夜のスローセックスにぴったりです。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


ラブオーダーカードでセクシーに遊ぼう!

2006.12.20(18:24)
セクシーに盛り上がるゲームはいくつか紹介していますが、買ってきてすぐに使えるのがこのラブオーダーカード


このカードには「普段いえない恥ずかしいこと」「してみて欲しかったこと」などがそれぞれ書かれています。
彼とじっくり濃厚に盛り上がることもできれば、パーティーや宴会でみんなでワイワイ盛り上がることもできます。

一例を紹介すると・・・

ふんわり優しいキスをして
絡みつくような感じるキスをして
燃え上がるデートプランを考えて
瞳を潤ませて上目使いで見つめて
デートの失敗談を話して

他にもエッチにもなるし、ジョークで笑うこともできるようなオーダーも・・・

M字開脚を披露して
グラビアアイドルのセクシーポーズをして

(これを男性が引いたら面白いですよね。)

プレゼントにもオススメの一品です。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム