2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

30秒の抱擁で彼をその気に

2011.06.13(23:51)
海外で紹介されていたテクニックですが、好きな人と抱き合ったとき、30秒以上抱き合うとエッチな気分になってくるそうです。
なのでこれを応用して、彼に甘えて後ろからだきつき、30秒しっかり抱きしめた後でアソコを触ったりなどエッチに持ち込むと、愛情が増して深いSEXになると思います。
でもこれ、どちらかというと男性に知っていてほしい知識。いきなり激しいエッチもいいですが、優しいスローなエッチのはじまりには、ぜひ30秒間彼女を抱きしめてあげてください。もちろん愛情を込めた言葉も耳元でささやけば彼女はいい気分になり、いいSEXへとつながります。
何度かこのブログでも書いていますが、女性は脳でSEXをするので、実際のタッチもそうですが、それよりも雰囲気や愛情、感情がとっても重要。
ぜひ女性を優しく包んであげてくださいね。



彼の『したい』に火を付ける、ベッド専用香水。
ベッド専用香水は、ラブタイムの前にうなじや太ももの内側などに塗って使用する、新しいタイプの香水です。
ベッドタイムでの平均時間、約1時間弱の中で、トップ、ミドル、ラストと変わる女性らしい香り。始まってから終わるまで、官能的な香りでずっと彼をメロメロにします。いつも使っている香水とは変えてみることで、彼も新しい刺激を感じで燃え上がること間違いなし。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


騎上位のときの彼の手は腰に・・・

2008.06.23(10:51)
女性にとって騎上位は、クリトリスと膣が同時に刺激されるイキやすい体位なのですが、そのとき彼の手はどこにありますか?
SANAの彼は胸を下から愛撫するのが好きみたいなのですが、私は腰に手を添えられるほうが好きです。

女性がイキやすくする方法として、

1、騎上位の状態で腰をゆするように前後にスライドさせる
2、腰を(ペニスを挿入している部分を中心として)円状に動かす

という方法がありますが、どちらも男性が手を腰にあて、男性が動かすようにすると、女性も恥ずかしがらずに腰を動かしやすいです。また、女性が上に乗っていても男性がリードしている、女性をコントロールしているという感覚が、女性のM心をくすぐります。

またわき腹?腰にかけてはご存知の通り、くすぐったいスポット。でも感じているときはこの辺りが性感スポットにもなります。なので、腰(あまり脇の下だとくすぐったくて笑ってしまうので、ウェストの下のほう)を触られていることで、性感もアップします。

スライド運動を始める前に、クリトリスにローションやジェルをつけておくと、摩擦が減り気持ちよさが倍増するのでおすすめです。SANAはいつもこれをしています。

ゆっくりと、男性が女性の腰を動かし、女性を感じさせてあげましょう。
もちろん女性がイキそうになったら、男性の手を振り解いて激しく自分で動かしちゃいましょうね。


ウルトラエレクションズはその名のとおり「ウルトラ(すごい)エレクションズ(勃起)」。南米ハーブ「ガラナ」「マカ」「ムイラプアマ」「カツアバ」に加え、今注目の「L-シトルリン」「カンカニクジュヨウエキス(カンカ)」を配合。植物性で体にやさしい、でもあなたを勃たせるサプリです。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム