2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

彼のGスポットを攻めてみよう

2007.11.06(17:56)
女性のGスポットはご存知のとおり、クリトリスの裏側・・・ヴァギナの内側に指をいれて第二間接くらいで折り曲げたところあたり、とされていますが、男性にもGスポットに値するスポットが3つあると言われています。

1亀頭と竿のつながる部分、裏筋の上あたり

絵でも描けばわかりやすいんですが(笑)裏筋がペニスの亀頭とぶつかるあたり、筋の上のほうのあたりです。ここはSANAのパートナーもかなり感じるらしく、マスターベーションのときはいつもここを重点的に触っています。
ここは特に彼が興奮して、亀頭が膨らんでいるときに重点的に攻めてみてください。ローションを使ったり、フェラチオのときにここを舌でしつこくせめるなど。バイブをあてがうのもいいですね。


2睾丸からアナスにかけて

ここはイロイロな攻め方があるのですが、強く押してみたり軽くなでたり、好みがわかれるところです。
SANAはフェラのときに舌を小刻みに左右に動かしながら、このあたりをいったりきたりするのが得意です。その間手はゆっくりと竿をなでると彼は悶えます。
また騎上位のときに手を伸ばして、睾丸やこの睾丸とアヌスの間をなでてもとても感じているみたいです。たまにフェラのときに、親指で強めに押してみたりもしています。

よく彼がイキそうになったときに、ここを押すとおさまる、と言われているのですが、SANAの彼はこれをしても大した効果は感じなかったといっていました。でもイキそうなときにここを押すことで、「何か別なことをする」という動作から気がまぎれて少しおさまる、というのはあるようですが。個人差があるかもしれないので、彼に教えてみて、イキそうになったらためしに押してみてください。

3アナルの中

よく男性のGスポットというと取り上げられるのがここ。アナルの中に指をいれて、上側をなでます。ここが前立腺だとされていて、前立腺マッサージという名でも知られていますが、強いオーガズムを与える場所とされています。深さとしては小指を軽く入れて、小指の先端を上に折り曲げるくらいで十分みたいです。

SANAとパートナーは何年も毎日のようにSEXして、かなりいろいろなことを試していますが、これはまだ試していません。アナルにはまだ抵抗があるのと、「ここまで奥に隠れているところを刺激するのがちょっと怖い」といっています。SANAもそれを尊重しています。

結局男性が気持ちいいと感じるには、男性が心地よく安心できる必要があるので、アナルの中がいいか、睾丸の周りなどのなどの外側がいいかなどは彼と相談してきめましょうね。



“香らせて男性を近づける”ヘアパフューム『Na・de・te』。男女合計6293名から集計した香りにかんするアンケートを検証して誕生のですが、今だけ冬限定フレーバーが誕生!大人っぽいフローラルと、甘酸っぱくて可愛らしい印象のベリーをミックス。髪の乾燥対策にもいいですよ? ★他の女性のためのサイトもどうぞ


呼吸法でタントラセックスっぽく・・トリガズムのすすめ

2007.09.21(17:51)
タントラセックスは前にタントラセックスを試してみようでご紹介したのですが、今回もタントラの要素を取り入れたテクニックです。

トリガズムの雑誌で紹介されていたテクニックです。

まずはライティングなどを工夫して部屋をリラックスムードにし、2人で向かい合って座ります。彼に脚を開いてもらい、そこに座る形で、体を近く(でもお互い触らず)しましょう。

そして、順番に呼吸をします。あなたが息を吐いたら彼が息を吸う。お互いのリズムを確かめながら呼吸をします。そうすることで、お互いがもっと近く感じるとともに、呼吸を待つときに頭がボーっとしてきて、頭が軽くくらくらしてきます(これが快感へのポイント)。

お互いのリズムがあってきたら、今度はお互いの体を愛撫しますが、まだ下半身には触りません。上半身をお互い、ゆっくり愛撫します。首、耳、胸・・・指や舌を使って優しく、ゆっくり愛撫します。

そして、彼にあなたの上唇をやさしく吸ってもらいましょう。上唇は女性のクリトリスにつながっているとか。優しくいじめてもらいましょう。

だんだんお互い我慢ができなくなってきたら、今度は彼に恥骨の少し上の部分をやさしくマッサージしてもらいます。ここはGスポットの外側ということもあって、感じるツボが集まっています。

そして、入り口部分をそっと上下に何度も触ってもらってから、やっとクリトリスへ・・・。やさしく円形になでてもらいます。

ここまでくればあなたも性欲が開放されて、そのあとのセックスも盛り上がること間違いなしです。ぜひその後のセックスもスローペースでゆっくりじっくりしてみてくださいね。



最近SANAがはまったル・ウマレル
。「ゴムラテックス」という超微粒子をしみこませ、シワの間の古い角質や汚れ、垢もしっかり取り除いて、新しい肌を作ってくれるボディタオルなんです。使い心地がとってもよくて、もう手放せません。SANAのラブグッズ体験報告にものせました。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


足でイカせてみる?

2007.07.02(00:06)
足を使ってイカせることができるか、ちょっと気になったので試してみました。

まずは彼を仰向けに寝かせ、ペニスを固くなるまで舌と手を使って愛撫します。

その後、たーっぷりとペニスにローションを塗ります。
そして、女性は彼の足元あたりに、できればソファーの高さなどを利用してすわり、両足でペニスを触れるようにします。
そして、足にもたっぷりとローションをつけます。

片足はペニスの下にいれ、足の甲のあたりでペニスをしたから持ち上げます。
もう一方の足は親指と人差し指のあたりを開き、ペニスの裏筋に親指あたりを沿わせてゆっくりと上下に動かし、刺激します。

裏筋のあたりが弱い人は、こすられている快感と、足でいじめられているという変わったシチュエーションで、とっても気持ちがいいみたい。

でもそのまま男性がイクときは、ペニスの下に入れている足の甲で角度をつけ、ペニスの上にある足の指で軽く力を加えてあげると、思いがけず遠くまで精子が飛ぶので注意。彼の顔まであたっちゃうかも!


足でイカせる、なんて東京大学物語の真紀を思い出すのですが(読んだ人いますか?)、彼がイッたときはちょっとうれしくなりました。



すあしびじん
は、その名の通り、足をとってもきれいにしてくれる足専用シャンプー。匂いをしっかりとり、ガサガサのお肌もツルツルに。ヨモギエキスや茶エキスなど和の素材を生かしているところも素敵。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


クリトリスの攻め方をわかってもらおう

2007.06.30(00:47)
オナニーでしかオーガズムを感じたことがない、というあなた!
そんな人、本当に多いんです。だから気にしないで大丈夫。
でも相手のいるセックスでイけたら、もっといいですよね。

そんなSANAも、騎上位や対面座位ではかなりの確立でイけるのですが、たとえば手だけでイかさせる・・・ということは最近までほとんどありませんでした。
というのも、わかったのは「彼の指の使い方と、自分がオナニーでしている指の使い方が違う」ということ。

オナニーで自分でクリトリスを触っているときは、当然気持ちいい押し方も、位置も自分でわかっています。
なので今夜はひとつ、彼にじっくりと教えてあげましょう!

まずは彼に「クリトリスの攻め方を、じっくりと教えたいの」と恥ずかしげに告白し、あなたの隣に楽な姿勢で横になってもらいます。

そして彼の指をもって、どのあたりにどのくらいの力でいつもクリトリスを触っているかをしっかり教えます。
ポイントは
・指の動かし方は上下派か、左右派か、円形に動かす派か
・軽く触れるのがいいのか、少し強めがいいのか
・クリトリスの上部分がいいか、下部分がいいか

クリトリスはとっても敏感で、強すぎても感じない、弱すぎても感じないところ。
なので男性にも、あなたがどのタイプなのか、しっかりと教えてあげましょう。

もちろん彼に教えた後は、彼に「あなたのペニスや裏筋もどうやってせめてほしいか教えて(はぁと)」と言って、彼のリクエストもしっかり聞いてあげましょうね。



ピーリングアップルケア
は、ガサガサの肌にお風呂場で使うとぽろぽろと角質がとれて、ツルツルしっとり肌になれる便利アイテム!とくに薄着の季節、かかとやヒジは気になるところ。リンゴ酸やリンゴエキスを使っていて、匂いまでとってもおいしくてフレッシュ!

★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム