2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

特別な夜のケーキは・・・

2012.12.13(23:44)
今回はSANAがこれまでにした特別な夜のケーキの食べ方を紹介します。

●生クリームたっぷりのケーキをお互い裸で手づかみで食べる
→これ、おすすめです。少しずつお互いの服を脱がせてもいいのですが、ちょっと薄暗いお部屋でケーキを食べます。
手づかみで食べると、指や手につくクリームの感覚がいやらしく、とってもいやらしい気分になります。
もちろんそのまま彼の体にクリームをつけて舐めてあげたり、自分の胸にクリームをつけて誘ってもいいです。

●彼のペニスのまわりをデコレーション
→フェラチオが苦手な方、してあげたいけれど「してあげる」といいにくい方はこんな方法もいいですよ。彼にベッドに仰向けに横になってもらい、ペニスのまわりにイチゴやらクリームを飾ります。それを食べるようにして彼のペニスを大きくしてあげましょう。自分が食べるのに忙しいとあっちに集中できないので、できればクリーム系で食べやすいものをチョイスしましょう。
自分の体をケーキのように飾りつけ・・・というのも考えたのですが、彼が思うように喜んでくれないかもと心配になってしまうので、自分が彼を飾り付けたほうがSANAは気が楽でした。

●彼にご奉仕して食べさせてあげる
→メイドのコスチュームなどを持っている方は是非お試しを。せっかくのなりきりメイドなのですから、長家とケーキをお持ちして、一口ずつ食べさせてあげましょう。SANAはワインを口移しで飲ませてあげました。

ベッドルームでケーキや生クリームを使う場合、近くに暖かいおしぼり(手や体を拭くため。冷たいと雰囲気がさめることがあるので、暖かいほうがいい)と盛り上がったときにケーキなどをすぐに置く場所をきちんと確保しないと、シーツがすごいことになってしまいますのでご注意!



あそこのエクササイズにLCインナーボール。デリケートゾーンの引き締めが気になるという人を応援すべく、LCからエクササイズ・グッズが登場しました!彼に『もっとギュッとして』と言われた経験はないですか?普段は何も言われないから…といって何もしていない人は、意外と多いものです。自分ではなかなかわからないこの膣圧を鍛えて、彼をびっくりさせてみましょう~!


★他の女性のためのサイトもどうぞ


バレンタインのプレゼントに特別な夜を

2009.01.30(17:59)
バレンタインの夜、チョコレートをあげるだけじゃちょっと足りない・・・というのであれば、こんな演出はどうでしょうか。
SANAが去年のバレンタインでやったのですが・・・

・赤やワイン色、白色のサテンのシーツを買う(できれば敷き布団用と一緒に、一枚掛けシーツもあると良い)
・赤いランジェリーを身に着ける、ガーターなど普段使わないものにも挑戦してみましょう
・ワイングラスに赤ワインまたはシャンパンを入れ、ベッドサイドにはイチゴを置いておく
・すてきな音楽を流す
・証明を落とし、ベッドランプなど間接照明のみにする

ここまで用意してから彼氏/旦那さんを部屋に呼べば、かなりびっくりして喜ぶこと間違いなしです。部屋中が真っ赤。もしくは真っ白なシーツに赤いランジェリー&イチゴ。カメラも用意しておいて、ポーズをとって写真をとるのもいいですね。
SANAの彼はサテンのすべすべの感触と、映画のような豪華なセッティングに喜んでいました。海外ではサテンのシーツは映画などでよく使われていて、ホームセンターなどでもシーツセットとして売っているし、クリスマスなど特別な日などに使うのですが、日本ではあまり使われていないようです。インパクトがあるし気持ちがいいのでお勧めです。


サテンのシーツはポリエステルのほうが安い(4000円前後)ですが、シルクサテン(1万円前後)のほうが質が良く、手触りが全然違います。冬はすこしヒンヤリとした感触になるので、部屋をすこし温めておくと良いと思います。
シルクの風:シルクサテンのシーツ
シルクの三樹:サテンシルク寝具



★バレンタインにおすすめスイーツ★



絞りたての限定アイスなまミルク!
とろーんとした食感がいやらしい&おいしいお取り寄せスイーツ。今までに感じたことのない「トロ?ン」。

ガラナチョコのコーヒー
はガラナは、ガラナチョコとスパイス配合で、飲むと体が火照ってパワーが沸いてくるおいしいコーヒー

チョコバナナシェイク
はチョコレート味のスリムアップミルクシェーク。チョコ味でダイエット


★他の女性のためのサイトもどうぞ


ちょっと変わったシチュエーション、キャンプでしてみる?

2009.01.02(19:23)
キャンプに行こう!となると、「私、アウトドア派じゃないし、キャンプなんてどうしていいかわからない」という人も多いと思いますが、普段と違うシチュエーションでのセックスは格別。SANAの彼氏はキャンプでするセックスが大好きです。普段キャンプなんてしない、という人こそ、ぜひ一度試してみてください。

週末全部を使わなくても、夕方に出発でもOK。ご飯はコンビニで買っていけばいいし、寝袋なんてつかわずに布団をそのまま車に積んでいきましょう。キャンプだからって居心地の悪くて寝れない夜を過ごす必要はなし。
テントは人から借りてもいいし、テントがなければキャンプ場のコテージなどもいいかもしれません。
キャンプ用のコンロなんてなくても、魔法瓶に暖かいお湯を入れて持っていけば、夜に暖かい飲み物が飲めます。コンロがあれば、朝にお湯を沸かしてコーヒーを一杯。キャンプ用の食器がなくても、段ボールに適当な食器と食材を放り込めばOK。キャンプ、って聞くとなんだか大掛かりなイメージですが、簡単にしようと思えばけっこう気軽に楽しめます。キャンドルや、花火、ワインなど楽しめるものを持っていけば楽しいけれど、なければないで、そのままふらっとキャンプしてみましょう。

キャンプ初心者、の人は近場でキャンプできそうなところを選びましょう。キャンプ場でもいいし、誰かに聞いてキャンプできそうな場所でも良し。車で乗り入れられて、車から荷物を降ろさなくて良いところが楽ちんです。

テントを張るのは、なんとなく彼氏に任せてみましょう。最近のテントは簡単組み立て式なので、そんなに難しくないです。彼ができたら「すごい!さすが!」と褒めまくりましょう。ほかにも火をおこすときなど、彼の「できる男」を見せられるチャンスを作って、彼をいい気分にしてあげます。

ふたりで夕食を食べ後、火をおこせるところならば小さなキャンプファイヤーを燃やして、ラムコーヒー(コーヒーにラムをたらす、またはカルーアなどもおいしい)で体を温めます。

もし全く人気のないところでキャンプをしているのなら、思い切ってそのまま外でしてみるのも良し。キャンプ場など、まわりに人がいるようなときは、星をみあげてロマンチックになったところで、テントの中でふかふかの布団に入り真っ裸になって寝てみましょう。いつもと違うシチュエーションで、ぜひセックスをエンジョイしてください。
セックスの後、シャワーがあびれないので、タオルとぬるま湯を用意しておくと後から便利です(タオルをお湯に浸して固く絞って体を拭くのに使う)。
虫除けスプレーも念のためお忘れなく!

ビーポーレン入りのゴールデンハニーは、お肌にいいロイヤルゼリーも入っていておいしい蜂蜜なのですが、このプーさんのマンガに出てきそうなハチミツスティックがまたかわいい。キャンプに持っていって、朝のトーストにつけたり、紅茶に入れたりするのにぴったりです。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


誕生日などのプレゼントにはエッチなバウチャーを

2008.07.15(02:04)
誕生日、クリスマス、バレンタイン、結婚記念日・・・いろいろとプレゼントをする機会はありますが、皆さんけっこう悩みませんか?SANAの彼は物欲があまりないので、かなり悩みます(笑)

そこでこの間、プレゼントして大好評だったバウチャーを紹介。
バウチャー(Voucher)とは英語でギフト券、クーポン券のこと。海外ではいろんなお店(サービスも小売店も)でVoucherを発行していてプレゼントに使われています。

SANAは6枚つづりでエッチなバウチャーをつくって誕生日に贈ったら、ものすごく喜んで全部使っていました。みなさんもぜひどうですか?
SANAが作ったのは以下の通りです。


・30分フェラチオ券
→30分ずーっと(しかも彼はイってはいけない)攻撃です。かなり悶えていました。

・女体盛り券
→SANAの体にフルーツやアイスをのせて、そこから彼が食べていました。日本の定番のお刺身でもいいですね。

・足でイっちゃう?券
→SANAの彼がすきなのがこの「足でペニスをいじめてもらう」。SANAの足の親指と小指の間をつかってペニスをはさみ上下に動かしたり、親指の裏をつかって裏筋をいじめたり…ちょっとSMっぽくなりますが男性は女性の脚を見ながら感じられるので、いつもと違って刺激があるみたいですよ。

・1時間ストリップショー券
こちらの記事でも紹介したストリップショーです。彼は椅子に座らせて、女性が少し高い位置で踊るのがポイント。お触りなしで、じらしちゃいましょう。

・セクシャルマッサージ券
→キャンドルをたいて、マッサージオイルを手につけて、女性はセクシーなランジェリー(でもお尻がギリギリ隠れる程度)を着てマッサージ。下にTバッグなどをつけてるともっと◎。マッサージをしながらお尻をどんどんチラ見せして、彼を興奮させてしまいましょう。マッサージパーラーの店員になった気分で。

・1時間トータルコントロール券
→これはもう、1時間は彼が好きなことをしていい!なんでもして!という券。


バウチャーの印刷ですが、SANAが以下のセクシーなイラストを使って画像を作ってみました。(無料で配布されているものに飾り枠をつけました。)Voucher for(このバウチャーは)というところに「ストリップ1時間」など項目を書いてくださいね。彼の名前も忘れずに!
もし使いたい方はクリックして大きなサイズの画像をひらき、適当にプリントアウトしてくださいね。

セクシーバウチャー   セクシーバウチャー




バージンダイヤモンド銀座の0.2ctダイヤモンドネックレス
はJJにも掲載され、楽天ランキングにもランクインしているまさに人気のネックレス。16250円と女性へのプレゼントにおすすめ。お試し価格73%でこんな上質なダイヤが買えるなんて滅多にないかも。ぜひ彼にねだっちゃおう?。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム