2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

誕生日などのプレゼントにはエッチなバウチャーを

2008.07.15(02:04)
誕生日、クリスマス、バレンタイン、結婚記念日・・・いろいろとプレゼントをする機会はありますが、皆さんけっこう悩みませんか?SANAの彼は物欲があまりないので、かなり悩みます(笑)

そこでこの間、プレゼントして大好評だったバウチャーを紹介。
バウチャー(Voucher)とは英語でギフト券、クーポン券のこと。海外ではいろんなお店(サービスも小売店も)でVoucherを発行していてプレゼントに使われています。

SANAは6枚つづりでエッチなバウチャーをつくって誕生日に贈ったら、ものすごく喜んで全部使っていました。みなさんもぜひどうですか?
SANAが作ったのは以下の通りです。


・30分フェラチオ券
→30分ずーっと(しかも彼はイってはいけない)攻撃です。かなり悶えていました。

・女体盛り券
→SANAの体にフルーツやアイスをのせて、そこから彼が食べていました。日本の定番のお刺身でもいいですね。

・足でイっちゃう?券
→SANAの彼がすきなのがこの「足でペニスをいじめてもらう」。SANAの足の親指と小指の間をつかってペニスをはさみ上下に動かしたり、親指の裏をつかって裏筋をいじめたり…ちょっとSMっぽくなりますが男性は女性の脚を見ながら感じられるので、いつもと違って刺激があるみたいですよ。

・1時間ストリップショー券
こちらの記事でも紹介したストリップショーです。彼は椅子に座らせて、女性が少し高い位置で踊るのがポイント。お触りなしで、じらしちゃいましょう。

・セクシャルマッサージ券
→キャンドルをたいて、マッサージオイルを手につけて、女性はセクシーなランジェリー(でもお尻がギリギリ隠れる程度)を着てマッサージ。下にTバッグなどをつけてるともっと◎。マッサージをしながらお尻をどんどんチラ見せして、彼を興奮させてしまいましょう。マッサージパーラーの店員になった気分で。

・1時間トータルコントロール券
→これはもう、1時間は彼が好きなことをしていい!なんでもして!という券。


バウチャーの印刷ですが、SANAが以下のセクシーなイラストを使って画像を作ってみました。(無料で配布されているものに飾り枠をつけました。)Voucher for(このバウチャーは)というところに「ストリップ1時間」など項目を書いてくださいね。彼の名前も忘れずに!
もし使いたい方はクリックして大きなサイズの画像をひらき、適当にプリントアウトしてくださいね。

セクシーバウチャー   セクシーバウチャー




バージンダイヤモンド銀座の0.2ctダイヤモンドネックレス
はJJにも掲載され、楽天ランキングにもランクインしているまさに人気のネックレス。16250円と女性へのプレゼントにおすすめ。お試し価格73%でこんな上質なダイヤが買えるなんて滅多にないかも。ぜひ彼にねだっちゃおう?。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


<<アンダーヘアのお手入れ方法 | ホームへ | 彼の精子の味がイヤ・・・味をコントロール>>

コメント











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/106-a3ce3cfa
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム