2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

足でイカせてみる?

2007.07.02(00:06)
足を使ってイカせることができるか、ちょっと気になったので試してみました。

まずは彼を仰向けに寝かせ、ペニスを固くなるまで舌と手を使って愛撫します。

その後、たーっぷりとペニスにローションを塗ります。
そして、女性は彼の足元あたりに、できればソファーの高さなどを利用してすわり、両足でペニスを触れるようにします。
そして、足にもたっぷりとローションをつけます。

片足はペニスの下にいれ、足の甲のあたりでペニスをしたから持ち上げます。
もう一方の足は親指と人差し指のあたりを開き、ペニスの裏筋に親指あたりを沿わせてゆっくりと上下に動かし、刺激します。

裏筋のあたりが弱い人は、こすられている快感と、足でいじめられているという変わったシチュエーションで、とっても気持ちがいいみたい。

でもそのまま男性がイクときは、ペニスの下に入れている足の甲で角度をつけ、ペニスの上にある足の指で軽く力を加えてあげると、思いがけず遠くまで精子が飛ぶので注意。彼の顔まであたっちゃうかも!


足でイカせる、なんて東京大学物語の真紀を思い出すのですが(読んだ人いますか?)、彼がイッたときはちょっとうれしくなりました。



すあしびじん
は、その名の通り、足をとってもきれいにしてくれる足専用シャンプー。匂いをしっかりとり、ガサガサのお肌もツルツルに。ヨモギエキスや茶エキスなど和の素材を生かしているところも素敵。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/86-5ec3812c
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム