2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

クリトリスの攻め方をわかってもらおう

2007.06.30(00:47)
オナニーでしかオーガズムを感じたことがない、というあなた!
そんな人、本当に多いんです。だから気にしないで大丈夫。
でも相手のいるセックスでイけたら、もっといいですよね。

そんなSANAも、騎上位や対面座位ではかなりの確立でイけるのですが、たとえば手だけでイかさせる・・・ということは最近までほとんどありませんでした。
というのも、わかったのは「彼の指の使い方と、自分がオナニーでしている指の使い方が違う」ということ。

オナニーで自分でクリトリスを触っているときは、当然気持ちいい押し方も、位置も自分でわかっています。
なので今夜はひとつ、彼にじっくりと教えてあげましょう!

まずは彼に「クリトリスの攻め方を、じっくりと教えたいの」と恥ずかしげに告白し、あなたの隣に楽な姿勢で横になってもらいます。

そして彼の指をもって、どのあたりにどのくらいの力でいつもクリトリスを触っているかをしっかり教えます。
ポイントは
・指の動かし方は上下派か、左右派か、円形に動かす派か
・軽く触れるのがいいのか、少し強めがいいのか
・クリトリスの上部分がいいか、下部分がいいか

クリトリスはとっても敏感で、強すぎても感じない、弱すぎても感じないところ。
なので男性にも、あなたがどのタイプなのか、しっかりと教えてあげましょう。

もちろん彼に教えた後は、彼に「あなたのペニスや裏筋もどうやってせめてほしいか教えて(はぁと)」と言って、彼のリクエストもしっかり聞いてあげましょうね。



ピーリングアップルケア
は、ガサガサの肌にお風呂場で使うとぽろぽろと角質がとれて、ツルツルしっとり肌になれる便利アイテム!とくに薄着の季節、かかとやヒジは気になるところ。リンゴ酸やリンゴエキスを使っていて、匂いまでとってもおいしくてフレッシュ!

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/87-92b59f7c
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム