2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

睾丸の攻め方

2006.04.24(23:56)
ペニスだけではなくて、男性は睾丸もとっても感じます。でも、最初はどう扱えばいいのか
よくわからないんですよね。SANAも人に聞いた記憶があります・・・(笑)
最近では、ペニスよりもこっちのほうが彼も喜んでくれているような?

まずは彼の脚を開かせて、その間に座ります。
そして、ゆっくりと、やさしく、指を彼の内太腿、太腿、睾丸のまわりを走らせてじらします。
この時、手触りのいいコットンを暖かいお湯にひたして、ゆっくりと彼の睾丸を
コットンで撫でて濡らしてもいいですね。

そして顔を近づけ、軽く息を吹きかけてみましょう。
その後いよいよ、睾丸の上を舌でWを描くように舐めあげます。
片方の睾丸ずつ、ゆっくりと・・・。彼が感じてくるとさらに睾丸がぎゅっと引き締まってくるので、
そうしたらひとつひとつの皺を伸ばすように舐めあげます。
その間も手はゆっくりと睾丸とアヌスの間を刺激します。ここは会陰と呼ばれていて
男性のGスポットがこの奥にあるとされているくらい感じるところです。
睾丸を舐めながら、唾液を指につけながらここを刺激すると滑りやすくていいですよ。

そしてたまに舌でぎゅっと睾丸を押してみたり、全部を口に含んで舌先でチロチロと
舐めてみたり。いろいろな動きを混ぜてみてください。

彼が「もう駄目?」となるまでペニスはしばらくおあずけにしましょ。



彼の睾丸をいじめるときに『LOVE手錠ホワイト』でベッドに縛ってしまいましょ。彼もとっても感じますよ?。ちなみにSANAは2つ用意して、それぞれの手をくくりつける上に目隠しまでしてしまいます(笑) ★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/12-25474961
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム