2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

感じるディープキスの仕方

2006.04.23(03:02)
セックスの前にはディープキスで盛り上がりますよね。
でも上手なディープキスの仕方なんて習ってない気が・・・。
そこでNANAオススメ、じっくり時間をかけた女性主導の
ディープキスの方法です。

まず彼に「私がキスをするから動かないでね」といい、
彼の両頬を両手で優しく包んで固定します。
そしてまず、舌を少し出し、彼の上唇、下唇を
じっくりと舌で濡らしてあげます。

少し顔を離し、彼の目をみつめてじらしてから、
次に彼の上唇、下唇にゆっくりとキスをし、時には
軽く甘噛みをします。
あくまでもゆっくりと・・・。チュ、チュと音もたてましょう。

それからゆっくりと彼の口の中に舌をいれ、
歯の表面、歯の裏側、口の内側の上部分、そして舌の下部分を
じっくりと舐めまわします。
それから舌に舌をからめあわせます。
ちょっと「んっ・・・んっ・・・」と声をだしながらリズムをつけて。

彼に舌をのばしてもらい、それをペニスをフェラチオ
するように、裏を舐めたり、吸いあげてみましょう。
これもとっても感じますよ。

時々様子をみながらまた舌を絡める、キスをする、を
繰り返してみましょう。
彼も感じてきたら首筋、耳元へと移動し、一緒に責めます。

これで彼のキスもうまくなれば一石二鳥。
彼がまだ寝起きで寝ぼけているときにこれをすると
かなり興奮しますよ。


彼にキスをさせたくなる効果があるキス専用美容液『ヌレヌレ』(名前もいいですよね?)。普通のグロスのようにただ光っているだけではなくて、しっとり、柔らかい唇で、「キスしたいと思わせる」美容液です。フェロモンを意識した香りにも秘密が。SANAはちょっと紅茶のような香りのスウィートを使用中です。 ★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/2-eaa18ec2
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム