2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

足の指を舐めてメロメロ

2006.04.23(02:31)
足の指、舐めてもらったことあります?
とーっても気持ちいいんです。
もう男性のフェラチオってこんな感じかも、と思ってしまいます。
お風呂で一度、彼の足の指を舐めてみましょう。

まずは彼と向かい合ってお風呂に入ります。
彼の片足を持ち上げ、胸のあたりで抱きかかえて支えます。
親指からゆっくりと、ペニスを舐めるように舌先でチロチロ・・・
その後口の中にすっぽりといれて軽く吸います。

次に足の指の間に舌を細めて入れて、じっくりと舐めます。
この指の間がかなりの性感帯。次の指に移る前に
この指の間は必ず攻めましょう。

片方の手で彼の足を支えながら、もう一方のあいている手は
彼の足をゆっくりさすったり、太ももの内側をマッサージ。

彼が気持ちよさそうに「もっと・・・」と恍惚とした表情に
なったところで、おもむろに「じゃあ今度は反対の足ね」と
一旦ブレイク。
彼の不意をついてあげましょう。

もちろん、彼にも足の指の間、舐めてもらいましょうね。
とっても気持ちいいんですから!



気になる足の臭い、ガサガサ、角質をしっかり落としてつるつるな足にする『すあしびじん』。デオドラントや角質クリームなどいろいろな足のケアはありますが、これをお風呂で使って、根本的に臭いも角質も解決。彼に足の指を舐めてもらうなら毎日お手入れしてきれいにしておきましょう。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/1-b5161ac9
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム