2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

フェラチオがうまくなるトレーニング

2006.04.25(00:42)
フェラチオやディープキスがうまくなる、舌の動きを柔軟にするトレーニングを
紹介しますね。でもこれ、傍から見るとちょっと怖いので、お風呂に入っている時など
一人のときにやってくださいね(笑)

1、舌をだし、ゆっくりと唇のまわりを時計回りに、唇を濡らしながら動かします。
 何回か舌をまわしたら、今度は反時計回りに動かします。舌は出来るだけ
 遠くまで伸ばしましょう。

2、舌をできるだけ伸ばし、上下にチロチロと動かしましょう。

3、舌で鼻にタッチしてみましょう。

4、舌でアゴにタッチしてみましょう。

5、舌をできるだけ伸ばし、ゆっくりと右から左へ、左から右へ
 動かしましょう。そして舌を口の中に戻し、これを舌が疲れるまで何回か
 トレーニングしましょう。


心と体に感じる特別な成分の入ったガラナチョコ&ココナッツ・フレーバー『ラブ・コーヒー』。さらにインド原産のハーブを加えたアシュワガンダバージョンもあります。フレーバーコーヒーが好きなSANAが彼と試してみたい一品です。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/14-a4cfc5db
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム