2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

手でしてあげるのにもローションを

2006.05.01(10:59)
男性は自らマスターベーションを若いときからして、ペニスの表皮がこすれる刺激が気持ちいいことを知っています。それと同時に、フェラチオのような唾液などの感触もとても大好きです(自分では与えられない感触ですからね)。この2つは全然違う刺激なんですよね。

男性は女性のように自動的にあそこから潤滑液が出てくるわけではないのですから、ペニスを手でしごいてあげるときにももっと滑りやすくしてみましょう。

手でする前にフェラチオをして、たっぷり唾液をペニスに絡めてから手でゆっくりと滑らかに上下に刺激してあげるのもいいですね。また、できればローションを両手につけて、ぬるぬるの感触の中で彼のペニスを刺激してあげましょう。直接的ではない刺激が、マスターベーションとは違う気持ちよさになります。
ローションを少しずつ下の方にもつけていって、片手はペニスをしごきながら、睾丸、会陰(睾丸とアヌスの間)も指で刺激します。そしてアナルのまわりもローションをつけた指でさすりましょう。すぐに指を入れる必要はないです。じっくりさするだけでも、快感を与えられます。

もちろん手でしてあげた後、ぬるぬるのペニスはあなたの中に挿入したときにも更に気持ちよくなれますよ。



『フルーティーズバーリラックス』
(1280円)でさらに魅惑的なローションプレイを。オレンジの爽やかな香りとカモミールが、ローションにリラックス効果をプラス。ビタミンたっぷりなセックスにしてくれます。他にも全6種類の香りがありますよ。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/43-39879558
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム