2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

ミトンの手袋でぞくぞくしちゃおう

2008.11.26(08:43)
前に映画007シリーズのひとつで、ジェームズボンドがうつぶせに寝て上半身裸の女性の背中を、毛皮のミトンで撫でて愛撫していました。女性がとても感じていたのと、私も考えるだけで感じてしまったので、ぜひやってみようと思っていました。

さっそく毛皮のポシェットを買ったので、彼に手を入れてもらい背中を撫でてもらうと、ゾクゾク・・・とっても気持ちいいです。さらにそのまま太ももやお尻も・・・。もともと背中は感じやすいポイントだったのですが、これは素敵。
お返しに彼の背中やお尻、ペニスもサワサワと撫でてあげたら、とっても気持ちよい様子。

ミトンのポシェットのほかにも、毛皮のマフラーでも代用できると思います。


プエラリアボディバター・ローズはセクシー赤ちゃん肌を作るのにぴったり。肌へスーッと入るような、なめらかで柔らかく、ボディバターなのにみずみずしい印象も演出してベタベタしません。肌にハリを与えるプエラリアやオウゴンエキスも配合されて、バストのお手入れに最適!ムダ毛処理のあとの肌にもおすすめです。乾燥時期のお手入れに。 ★他の女性のためのサイトもどうぞ


<<ちょっと変わったシチュエーション、キャンプでしてみる? | ホームへ | アイスのコーンでとろけさせて見よう>>

コメント
参考になります!

過去みました。騎乗位でインモウローションか・・・・

いやいや、まじ参考なる!続編期待してますよ
【2009/01/30 12:01】 | じょ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/112-7e8c60cb
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム