2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

騎上位で使える牛乳搾りテクニック

2009.04.11(10:17)
名前が「牛乳搾りテクニック」とあまり素敵ではないのですが・・・(笑)
騎上位のときに試してみてください。
彼のペニスを体にいれたあと、ゆ?っくりと腰を落としていきます。ゆっくり、ゆっくり、焦らしながら奥まで入れます。
その後、引き上げるのですが、ぎゅーっと力をいれて、牛の乳を搾っているイメージを頭に描きながら引き上げます。あまり急ぎすぎず、ゆっくりと絞りましょう。
一番上まできたら、リラックスしてまた下におります。この時は締め付けずに、ゆるいままで。

このぎゅーっという筋肉の絞りがペニスにダイレクトに伝わります。頭の中で絞っているイメージを描くのがコツ。あそこの筋肉を意識して、絞っている感覚を意識することで、実際の筋肉の動きに大きく影響します。

あそこの筋肉を鍛えるための「あそこの締りをよくする方法」も参考にしてくださいね。


メイクラブリップ・カシスレディは画期的。女性のアソコの臭いをケアしながら、ほのかなカシス&ミントの甘くて爽やかな香りにしてくれます。しかも味もカシス味とおいしい!彼がアソコを舐めているときでも、匂いや味を気にせず集中できます。もちろん自分が舐めるときに彼のアソコに塗ってもOK!かなり使えるクリームです。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


<<正上位でイク方法・・・なかなかイケない女性のために | ホームへ | バニラセックス・・・純粋で古典的な雰囲気でしてみよう>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/15 23:54】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/120-70df8a93
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム