2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

Tバッグにトライ!

2007.07.02(01:10)
「今日は勝負下着で!」とちょっとがんばって勝った下着をつけてみても、あっさりと下着をとられて「せっかく勝負下着なのに?」なんてこと、ありませんか?(SANAはよくありました・・・)

女性が考える勝負下着といえば、フリルやスケスケもあるんですけれど、ここは思い切ってTバッグにトライしてみましょう!

Tバッグはお尻にくい込むし、なんだか・・・と思っているアナタ、SANAもそう思っていました。
でも男性にとってはTバックは永遠の憧れ、セクシーの象徴。
あの細い布が女性のあそこを隠していることがのが、チラリズム的で興奮するみたいです。

そこでおすすめしたいのが、Tバッグのみせ方。

まず、ひさびさにH、といったシチュエーションで彼が燃えているときに、「あ、でも恥ずかしい・・・」といった感じで彼を止めます。
彼が「え!?なんで」となったところで、「恥ずかしいんだけれど、セクシーな下着、買ってみたんだ・・・」といってみましょう。
彼も「俺のためにTバッグを履いてくれてるのか!」と、じっくりとTバッグを堪能してくれるはず。

また、せっかくのTバッグが一番セクシーに見えるのはやっぱり後ろから。なので、この日はスカートをはいていき、屈みこんだ瞬間、また遠くのものを取ろうとした感じでお尻を突き出し、彼にTバッグをチラリと見せます。
彼もドキっとすること間違いなし。そのまま後ろから襲ってもらえればばっちりです。

ちなみに普段セクシー系な人は白、普段おとなしい系の人は黒や赤などを試して見ましょう。SANAは白のレースのがお気に入りです。



42646.jpgプチメリのTバッグ
なら800円?1500円程度ととってもお買い得。SANAが持っているTバッグは写真のようにレースのもので、お尻のあたりの食い込みが少なくていいですよ。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/88-5d39d4b8
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム