2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

星空の下でのセックス

2006.04.23(21:31)
SANAが彼の家に泊まっていた夜の話。

二人で酔っ払って、リビングでだらだらした時、彼が
「今夜は星がきれいだよ、おいで」
と窓のところで空を見上げています。

「ほんとだー。きれいだねー外にいって見てみようか」
とSANAも空を見上げます。その日はちょっと寒い夏の夜だったけれど
とってもきれいな星空でした。

彼:「ちょっと待ってて。SANAは外に出てて。」

そういって彼はごそごそと部屋に入っていきます。
彼の家の前には大きな庭があるので、そこに出て星を見ていると
彼がベッドのマットレスと羽根布団を持ってきました。

彼:「どうせなら寝ながら星を見ようよ」

庭の上にどーんとマットレスをおき、羽根布団をかけて
2人で中にもぐりこむと、ちょうどいい暖かさで気持ちがいい。
しかも星がとってもきれいで、2人抱き合いながらセックスの話で盛り上がります。

S:「どんなセックスがしてみたい?」
彼:「そうだなー今度SANAをベッドに縛ってみたいなー」
S:「はは、それならいつだってできるよー」
彼:「ほんとに?今の言葉忘れないでよ」
S:「いいよ。ところで、今までアジア人女性とセックスしたことあったの?」
彼:「いや、なかったから今までずっと興味があったんだよね・・・」

そういって彼はSANAの服を脱がし始めます。

S:「ちょっとー、ここは外だよ」
彼:「布団の中なら見えないから大丈夫」

そういって全部服を脱がせ、自分も全裸になってしまいました。

羽根布団のさらさらとした気持ちいい肌触りと、外で誰かに見られるかも、
声を出してはいけないという状況で興奮してしまい
その後彼がSANAの上にのって挿入してきたときにはすでに
ぐっしょり濡れていました。

彼の肩越しに星をみながら、ロマンチックなセックスでした。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/10-4b15685e
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム