2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

お風呂でエステゼリー使ってみました

2009.04.03(18:46)
エステゼリー入浴剤を使ってみました。

SANAはお風呂に入るときは、エッセンシャルオイルをたらすか入浴剤を入れるのですが、たまには違う入浴剤を試そうと探していて、このエステゼリーを見つけました。
実はSANAの夢は、「プールいっぱいにゼリーをいれて、そこで泳ぎながら食べる」。まあかなり贅沢な夢ですが、この入浴剤はそれに近い?食べれればさらに高得点なんだけれど(笑)

使ったことのある友達に聞いたところ、「特別な日に、ホテルで使ったほうがいいよ」とのこと。普通の入浴剤に比べてたしかにお値段もちょっと上なので、素敵なお風呂があるホテルで使うことに。

まずはお風呂の横に冷やしたワイン、ワイングラス、フルーツを置いて、電気を落として音楽を流してムードをだします。

こちらのエステゼリーはまず40度くらいのお湯をお風呂の1/3くらいにためます。あまりお湯が多すぎるとゼリーにならないので注意。なのであまり大きな浴槽(ラブホテルのジャグジーなど)だと、湯量が少なすぎるかもしれません。普通の二人で入れる浴槽サイズのあるホテルがいいと思います。
1/3くらいたまったら、入浴剤を投入。しばらくすると、お湯がゼリー状に固まってきます!不思議!いい匂いもするし、二人で入るととても気持ちいいです。フワフワの感触が、二人が動くたびに、体に気持ちよくまとわりついて、本当に嬉しい&楽しい触感です。ずーっと体を揺らしたくなります。

お風呂から出るときは、体についたゼリーをシャワーで流します。床で滑らないように注意!
流す前に、融解剤をいれると液体に戻るのですが、これにすこし時間がかかるので、融解剤をいれたらしばらく放っておきましょう。
SANAが融解剤をいれたときは、完全な液体!より一歩手前の状態でした。それでもちゃんと流れたのですが、家のお風呂だとちょっと心配かな・・・?やっぱりホテルでよかったかも?。

もちろんそのあとは、ホテルの大きなベッドで彼にマッサージオイルを渡し、マッサージしてもらいました。


エステゼリー入浴剤は特別なときにおすすめ。もうひとつエステヴェールは、ゼリーというよりもヌルヌルなローションタイプ。どちらもお肌にいい成分なので、お好みで♪

トロケアウはヌルヌルローション系の入浴剤。次に試したい入浴剤です。いつもつかっているようなローションの海に浸るのだから、触られて触って、とっても気持ちいいこと間違いなし。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


<<バニラセックス・・・純粋で古典的な雰囲気でしてみよう | ホームへ | 真っ赤なルージュで彼を誘惑>>

コメント











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/116-9dba857e
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム