2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

タヒチアン・タング・テクニック

2006.04.26(23:01)
タヒチアン・タング・テクニック・・・南太平洋のタヒチに伝わるという舌使いの情報を
ちょっと入手しました。彼に試してもらいましょう。

まず女性がベッドに仰向けに横たわり、脚は軽く開き、膝をたてます。
彼に横から、女性の脚の下にできている三角形の間から頭を入れてもらい、
ちょうどヴァギナと垂直に顔が向くようにします。そして、クリトリスの上で舌を左右に(上下ではなく)動かします。舌はスピードにたまに変化をつけます。

こうすると、普段の正面から舐められるよりも強いオーガズムが得られるらしいですがどうでしょうか?
試された方ご報告をお待ちしています。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/17-665a2f5f
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム