2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

天井から吊るされる??

2006.04.25(01:16)
ある日彼が部屋の天井のあたりを調べているので
「どうしたの?」といったら「ちょっとね」となんだか意味深。
「なんだよー秘密かよー」と思っているとその日の昼間、
いきなりドリルで天井の梁に穴を開け始めます。

SA:「!!!なんで天井に穴あけるの!?」
彼:「内緒」

彼はそのままフックのようなものを取り付けています。
なんでも昔、子どもがのるブランコをつる下げるのに使ったフックらしい。
その夜、彼が「ちょっとベッドで立ちひざになって」というので
おとなしく立ちひざになると、そのまま両手を天井のフックに
縛られてしまいました。

SA:「ちょっと!これ恥ずかしいよー!」

といっても彼は離れたところから満足げにこちらを見るだけ。

SA:「お願い、あんまり見ないで恥ずかしいから」

といっても許してもらえません。
彼はそのまま、触れるか触れないかの軽いタッチでSANAの体中を
愛撫しはじめます。

体が自由にきかない状態と、恥ずかしい姿をさせられていると思うと
ものすごく興奮してあそこはすっかり濡れています。
それに手がしびれると同時に頭もボーっとしてきたかも・・・。

SA:「お願いだからもう入れさせて」

お願いすると、彼はSANAの股の下に体を滑り込ませ、SANAが上から
インサートできるように腰に手をあててくれるのですが・・・

SA:「!!!!」

手が吊るされているので微妙に奥まで届かない距離・・・。
このなんとも言えないもどかしさで、更に興奮してすぐにイってしまいました。
そのフックはいまだについているので、今度はSANAが反対に彼を吊るすつもりです。


★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/21-e8402129
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム