2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

部屋の電気を変えて・・・

2006.04.27(02:06)
いつもの部屋でいつものあかりでセックスするのではなく、
今日はちょっと明かりを変えてみましょう。

・ベッドのわきにあるベッドスタンドの色をカラーバルブ(電球)に
 変えてみましょう。赤やピンクならそれだけで盛り上がりますよ。
 ひとつ数百円とお手ごろな価格で試せます。

・また、最近はブラックライトの電球を売っているのもみかけます。
 ベッドスタンドの電球をとりかえて、白い下着をきて彼を誘惑しましょう。
 (歯も白く光ってしまうので、あまり歯を見せて笑わないように注意)


コンセントにさすだけですぐに使える『ムーディーアロマライト』は、妖艶な赤色の光にプラスしてイランイランなどのアロマオイルが使えます。香りと明かり、両方いっぺんに試せるすぐれもの。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/22-d6f76a99
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム