2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

ゲームで知ろう、セックスでしてほしいこと

2006.04.23(03:16)
みなさんパートナーと賭け事ってしますか?
ゲームでもいいし、テレビでやってるサッカーの試合の結果でも。
私はよくするのですが、「じゃあ負けたらどうする?」というのを
エッチな内容にして、セックスも盛り上がってみましょう。

まずは何に賭けるか考えます(わりとすぐに結果がでるものにしましょう)。
そして彼に紙をわたし、1から10まで「エッチの最中にしてほしいこと」
を書いてもらいます。もちろん女性も10個かきます。

そしてそれぞれ10枚に細く破って箱か袋の中に。
負けたほうが一枚それをひいて、書いてあることをします。
これはエッチなことをするのも楽しいんですが、
「彼が実は心の中でしてほしいこと」や
「どんなエッチが実は好きか」
を知るのにとっても便利です。

「ゆっくりと舐めまわす」や「部屋を明るくしてエッチをする」、
「フェラチオ30分」などなど・・・。どんなのが好きなのか
思い切ってお互いの好みを知るチャンスになります。

もちろん自分がしてほしいこと、「前戯を30分」「バイブを使ってみたい」
なども思い切って書いてみてくださいね!
彼が「え?こうしてほしいの?」なんて驚いたらちょっと照れた顔で
はにかめば大丈夫♪

賭け事にできることはたとえばこんなこと。
・(天気予報の前に)明日の天気はなんだと思う?
・(スーパーのレジで)合計金額はいくらだと思う?
・(ちょっとお酒が入ったら)お互いの下着の色を当てられる?
・(テレビ番組の最中に)次のCM、いくつあるか当てられる?
・(りんごを食べる前に)りんごの皮、長くむけられる?

ほんと、何でもいいんです。こうやっていつもお互い楽しんで
甘い夜にしていきましょう。


ラブオーダーカードは見た目は普通のトランプなのですが、じつはエッチな命令が書いてあるカード。「絡みつくようなキスをして」「燃え上がるデートプランを考えて」「デートの失敗談を教えて」などなど。エッチな気分のときは、エッチなカードだけを選んでおいて使うのもいいし、合コンやパーティーなど大人数でも楽しめます。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/4-a65fa005
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム