2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

セクシー写真コンテスト

2006.05.03(17:29)
彼がマスターベーションをするときにどうせなら他の女の子の写真よりも、自分の写真で感じてほしいもの。
そういうときはカメラマンのつもりで、セクシーショットをとってみませんか?

さっそくデジカメを用意します。パートナーと一緒にいるときは彼にとってもらい、一緒にいないとき(彼が遠くにいるときなど)はカメラのタイマーを使います。
そして、服をきている状態から、下着、オナニーをしている格好、後ろから振り向いたポーズ、おねだりの上目遣い…とにかくセクシーだと思えるポーズをいろいろ試して写真をとります。
このとき、周りに白いシーツをひいたり、壁に白いシーツをかけると、レフ板の役割をはたして肌が白く見えます。また逆に明かりを落として、ちょっと暗いムードでとってもエロティックにとれます(この場合手ぶれがしやすいので、安定したところにカメラをおいてタイマーを使うといいです。)

そして女性からみてセクシーだと思える写真を3つ選び、彼に見せましょう。彼が遠くにいるときはメールで送りましょう。そして彼に一番セクシーだと思える写真を心の中で選んでもらいます。
そして女性はそれを当ててみましょう。

結構、女性が思っているセクシーな写真と、男性が思っているセクシーと違って面白いですよ。
SANAが試したときは、一番露出が少ない写真を彼が「見えないから逆にエロティック」といって選んだのにはびっくりしました。
でも、できれば彼には「どれもセクシーだね。でも本物が一番セクシーだよ」なんて言ってもらいたいですね。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/47-3dde262a
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム