2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

キスゲームで彼の本音を聞いてみよう

2006.05.04(15:52)
シックスセンスって映画、覚えています?この中でブルース・ウィリスが演じるドクターがゴーストが見える男の子の家に話を聞きに行こうとします。そして、離れたところにいる男の子に向かって「僕が言っていることがあっていたら一歩前へ、間違っていたら後ろへさがるゲームをしよう」といいます。

この映画をSANAが彼と一緒に見たあとのこと。彼をベッドに寝かせその上に乗りキスをしていたときに「私がどんなセックスが好きかあててみて。あっていたらキスしてあげる。間違っていたら唇を噛むから」とゲームをしました。

「SANAは後ろからされるのが好き」「SANAは人がいるところでも体を触られるのが好き」などあててもらい、キスをお返しします。ちょっと違うかなーと思うときは「うーん」と考えてから唇を甘噛み。すると彼も「え、じゃあこれは?」といろいろと聞いてきます。これは彼にあなたの好きなセックスやポイントを伝えるチャンス。

しばらくしたら今度は交代。彼が上になり、彼に「睾丸を舐められるのも好き?」「たまにはじっくりと時間をかけてHをしたい?」など気になることを聞いてみましょう。

もちろん、もし「大ビンゴ!」なんていう正解があれば、そのまま舌をいれて熱いキスをプレゼントしましょう。


キス専用美容液の『ヌレヌレ』は彼にキスをさせたくなる効果あり(名前もいいですよね?)。普通のグロスのようにただ光っているだけではなくて、しっとり、柔らかい唇になる上に、フェロモンを意識した香りにも秘密が。SANAはちょっと紅茶のような香りのスウィートを使用中です。シトラスが新しく仲間入り。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/50-b7254ecb
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム