2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

手押し車の体位を試してみよう

2006.05.05(16:05)
これはちょっとアクロバティックなかんじもする体位ですが一度試してみてくださいね。

まずは裸でベッドの端に膝をつき、両肘はベッドのうえにおきます。そして腰をもちあげます。彼に後ろにたってもらい、後ろからバックの体勢でペニスを挿入します。女性は上半身の体重をなるべく肘のほうにかけるようにします。

そしてペニスがしっかり奥まで入った後、彼に両方の太腿を持ち上げてもらい、女性は脚で彼の腰をしっかりと挟みます。体重は肘か手で支えるようにします。男性が手押し車を押しているような格好になります。

ちょっと難しいようにも聞こえますが、やってみるとこの姿勢はそんなに辛くないです。しかもペニスが奥深くまでささる上、女性が自由にエロティックに腰を動かし、彼の体にこすりつけることができます。

うまく出来なくても「難しいね?」と笑いあえるような、そんな「ちょっと試してみようよ」というノリでやってみてくださいね。無理して腰を痛めないように注意。


エロティックな自然な香りを身にまとってさらに官能的な夜に。『デタントアロマ』は自然植物のエッセンシャルオイルを使った乳化型水溶性アロマでエキゾチックで官能の香りを安心して楽しめます。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/51-4bbb33ab
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム