2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

パールのネックレスで感じるテクニック

2006.05.07(15:24)
最近女の子らしい服装が流行っているので、パールのネックレス(またはビーズのネックレス)をしている人も多いと思いますが、今日はそれを使ってちょっと工夫を…。

まずはデートのときに持っているパールのネックレス、もしくはパールビーズでできたネックレスをしましょう。ビーズの場合、ビーズのトゲなどがないか、肌の上で転がしたときに痛くないか、自分の手の上などで確認しておきます。

キスや愛撫で彼のペニスを固くしたら、彼のシャツの前をはだけさせます。ネックレスを首からはずし、軽く手に巻きつけ、じゃらじゃらと彼の体を軽く、やさしく撫でます。ビーズの転がる感触でまず彼の上半身を愛撫しましょう。乳首や首すじなど、舌や甘い言葉を使いながらじっくりと時間をかけます。

そしてズボンを脱がせ、ペニスをたたせたあと、ネックレスを軽くペニスに巻きつけます。そして口でペニスの先端を咥えながら、そっとネックレスごとペニスを手に持ち、ゆっくりと上下に手をうごかします。
いつもの手の感触ではなく、ビーズの転がる刺激がとても気持ちいいはず。全体的にペニスを愛撫してから、裏筋のあたりを重点的に愛撫し、またペニス全体を…というように変化もつけてみましょう。

私は個人的には白いベビードールを着て、白いパールでこれをするとなんだかいやらしくて好きです。


プチメリーの『激安エロ可愛いベビードール』は本当に安い。ほとんどのベビードールが1580円で、高くても3000円でとってもかわいいんです。この白いすけすけベビードール(エレガントローズ)も1580円。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/52-9797e0d5
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム