2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

ベッドの中で言われたい8つのセリフ

2006.05.16(23:28)
海外の記事で「ベッドの中で言われたい8つのセリフ」というのがあったのでご紹介します。海外のものなので「ちょっと日本人にはどうかな…」というのもありますが、基本的にはSANAはベッドの中ではいろいろと声をかけてもらいたい派です。そのほうが感じます☆
外国人はほんとうに褒め上手でいい気分にさせてくれます。ご参考までにどうぞ。


"I want to make you feel good."
「君に気持ちよくなって欲しいんだ」

-シンプルですが、「彼女のためのセックス」であることを伝えて、女性をリラックスさせることができます。前戯の前か前儀の途中で言うと効果的。


"I love the sounds you make when you orgasm."
→「君が感じているとき(イクとき)の声が好きだよ」

女性は感じているときに淫らに声を出すのが恥ずかしい、というのがあるのですが、男性は女性が声をだしたほうが「感じてるんだ」とわかっていいですよね。こうやって声をかけて、彼女の警戒心をときほぐしてあげましょう。(ノイジーで声が大きいのは外国人流?)


"You have such (a) hot [insert body part]."
「君の[体の部位]は最高だね」

彼女が自信がある体の部位を選んで褒めてあげましょう。女性は相手が自分の体をどう思っているのか、本当に気にしてるんです。


"I love the way you taste. I could stay down here for hours."
「君の味が大好き。何時間でも舐めていられるよ」

こういって男性が彼女へのオーラルセックス(クンニ)を楽しんでいること、臭いなども気にならないこと伝えます。クンニのあと、ちょっと疲れてきたけれど満足、というように伝えると効果あり。


"What are you imagining right now?"
「何を考えているの?」

こういって彼女の性嗜好や好きなことを聞き出します。


"This feels so good. I love it when you [insert action here]."
「すっごく気持ちいいよ。君が[何か動作]するのが本当に好きだな」

これも彼女を安心させるとともにエゴをみたして満足させることができます。フェラチオ、騎上位、なんでもまずは褒めてみてください。


"You're so good at [insert action here]."
「君はほんとうに[何か動作]がうまいね」

男性がされて好きなことを女性に伝えましょう。女性だってベッドの中でいい女って言われればプライドをくすぐられます。信じられない、という言い方で、「本当に(英語のso)」を強調しましょう。


"Your skin is so soft and smooth."
「君の肌はすっごく柔らかくて滑らかだよ」

女性は肌の手入れにとっても手間と時間をつかっています。セックスの前、またはセックス後のゆっくりとした時間(ピロートーク)で言うのが良いでしょう。女性も手間をかけている分、褒められると嬉しいです。


"I want to kiss every inch of you."
「君の体中にキスしたいよ」

本当に体中にキスをするつもりがなくても、彼女の体全てが好きだ、という意思表示で彼女を安心させましょう。


"I've never felt this good before."
「こんなに気持ちいいのははじめてだ」

女性は他と違う、特別だと言われるのが大好きです。もし彼女が他の女性とは違うテクニックや特徴があれば、どんどん褒めてあげましょう。でも「今までで最高だよ」と言ってしまうと他の子と比較しているのがあからさまで、彼女のプライドを傷つける可能性があるので気をつけましょう。


"You're so *(expletive)* hot!"
「くっそ、まじで最高」

…expletiveとはfuckingなどの表現のことなんですが、日本語でうまく訳せませんでした…。とにかくちょっと乱暴な言葉でストレートに伝えることで、本気で言っているということを表現してみましょう。


SANAは毎日彼氏に「SANAは本当にゴージャスで最高」といわれています。女性は自分の体やみかけをとっても気にしているので、まず「そのままで十分きれいだよ」と言って安心させたり、褒めて喜ばせてあげましょう。そうすると「もっときれいになるぞ」「もっと喜ばせるぞ」とさらに女性もきれいなりますよ。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/53-6394fda8
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム