2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

豪華なシーツでセレブな快感!

2006.04.23(04:33)
特別な夜には、ベッドルームにちょっとした工夫をしてみましょう。

素肌にあたるシルクの手触りはとっても気持ちいいですよね。
セレブが使うような高級シルクのシーツを使うのは無理だけれど、
かわりにサテン生地を使ってベッドを豪華にしてみましょう。

まず生地屋でサテンのシーツを購入します。
ベッドルームの雰囲気を壊さない色を選びましょう。
白でもいいですし、ピンクでも、ちょっと大胆に深紅もいいですね。

オンラインでは以下の店でかなり安く出ています。

布の但馬屋:サテン122センチ幅390円/メートル
25色そろえていてこの値段はとてもお得です。

キンガ堂池袋KN店:サテン92センチ幅500円/メートル
こちらも25色、10センチから販売していて便利です。

生地屋:サテン147センチ幅683円/メートル
しわになりにくいサテンです。幅広で使いやすいです。


サテンの布を手に入れたら、セミダブルで幅約140センチ×長さ2メートルの
シーツを作ります。(幅が足りないときは2枚をつなぎあわせます。)
ミシンを使ってもまっすぐ縫うだけなので簡単です。
ついでに布があまれば、一緒のピローケースも作りましょう。

ベッドにシーツをセットしたら、お気に入りの香水を軽くかけて
さらにロマンチックなムードを出します。
サラサラのサテンの肌触りが、いつもと違う燃えるセックスを
約束してくれます。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/8-2146a8bb
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム