2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

角質ケアに用の魔法のタオルル・ウマレル

2007.09.18(18:41)
これはラブグッズじゃなくて美容グッズになってしまうのですが、とっても良かったのでここで紹介。


LCのブログで見てから気になっていたのがこのル・ウマレルというボディタオル。!「ゴムラテックス」という超微粒子をしみこませ、シワの間の古い角質や汚れ、垢もしっかり取り除いて、新しい肌を作ってくれるボディタオルです。LCのホームページから購入しました。

このうねうねが職人技で、ちゃんと肌にフィットしつつ、肌を痛めないようにできているとか。最初に使う前に熱いお湯でもむか、冷たい水でもむかで柔らか度が変わるらしいです。SANAは柔らかいタオルがほしかったので、熱いお湯でもみもみ。

SANAは普段はアカスリタオルをつかっていたので、このボディタオルはちょっと水を含ませると重く感じます(笑)でも一回目からツルツルが実感できました!感激?。
韓国製のアカスリもよくやっていましたが、肌をあんなにごしごししていいのかな?とおもっていたところで、このボディタオルならごしごししなくてもツルツル垢が落ちてくれるので嬉しいです。

それにお尻のあたりにあったブツブツの肌荒れに使っても、肌が痛まなくて大丈夫そう。これを使い続けて、このブツブツにおさらばしたい・・・。

どうも湘南の職人さんが作っているらしいです。
LCなら開発に関したブログなんかも載っていました。


LCのル・ウマレル(ボディタオル)


同じ商品が楽天のお店でも売っていました。こっちだと濃い青色も選べるみたいです。

ハートヘルスヒーリングのル・ウマレル


どちらも送料は500円くらいで値段もかわらないので、他に一緒に買う物があるところで買うといいかもしれませんね。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/91-9ca20a2b
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム