2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

スローセックスで超おどろきのオーガズム

2007.09.24(01:27)
SANAがこのあいだ、しばらく彼に会わなかった後久々に再会したときのこと。外国人の彼は褒めるのが大得意なのでSANAのことをプリンセスと呼びながらたくさんハグをしてきます。
そのうち、ベッドの上でマッサージをしてくれることに。

彼はいつもマッサージをしてくれるのですが、このときもマッサージオイルをきちんと用意して、本格的にしてくれました。
ここ、男性の方、重要ですよ。本格的なマッサージは女性を快感へと導きます。
SANAの彼はマッサージの1日ワークショップに出たことがある、といっていたのですが、とってもマッサージが上手です。ただ揉むだけではなく、肩を押さえて腕をぐーっと横へ引っ張って伸ばしたり、オイルを背中にぬったあと背骨にそってぐーーーっと下へ押したり。とにかく気持ちがいいんです。首のあたりも指圧系のマッサージ。そして肩、背中、腰へ・・・。途中で寝てしまいそうになります。

そしていつからか、動きがスローになり、お尻のあたりもマッサージしはじめます。でもお尻に集中するのではなく、また背中に戻り、肩に戻り・・・。SANAもマッサージで気持ちいいのがだんだん性的に気持ちいいになっていってしまい、少しずつ腰を動かしてしまいます。

それに裸の体をみつられていることに改めて気づいて、さらに興奮。でも彼もすぐにはアソコを触ってくれません。

さんざん焦らした後、やっとアソコをかるーく、かるーく触ってきます。もうマッサージをはじめてから40分以上たっているので、SANAも興奮しまくりで「もっと触ってー!」と腰がくねくね動いてしまいます。

そしたら、やっと彼のペニスをバックから入れてくれることに。そのころには彼のペニスもギンギンに固くなっていました。
彼はローターをとりだし、私の手に握らせて自分でクリトリスにあてがうように促します。SANAはバックから突かれるときはこのローターがお気に入りなので、喜んでクリトリスに当てます。これだけでもものすごい快感!

ただ、彼が入れてくるとき、ものすごく、これ以上ないくらいゆっくりなんです!早く動いてほしいのに、まだ半分も入っていない・・・焦らしもここまでくればすごいです。彼も気持ち良さそうに悶えているのに、決してスピードを速めず、ゆっくりと奥まで入ってきます。
一番奥まで入ったときにはSANAを後ろから突き上げながら、体をSANAの体にぴったりとつけ、首や耳を愛撫してきます。
そして、またゆーっくりとペニスを引き抜き始めます。このスピードもものすごいゆっくりで、SANAは悶えっぱなし。

ついに、ゆっくりと2度目に入ってきたときに、ペニスが奥まで達した瞬間にイってしまいました。
SANAはわりとイくまでに時間がかかるときが多いのですが、2突きでイってしまうなんて!と二人でびっくりしました。このときから、2人の間ではゆっくりとセックスをするスローセックスがはやっています。

もちろん、その後もゆっくりとセックスを楽しんだのですが、彼がクライマックスに達してイクときには早いピストン運動に切り替えます。SANAもこれでもう一回、イってしまいました。

あー思い出すだけでムラムラしてきました(笑)
スローセックスは本当におすすめです。部屋を暖かくして、二人でじっくりと楽しんでくださいね。



leftおすすめのローションはLCのハーバルローションホット
left。これのいいところは、マッサージにもしっかり使えるし、その後あそこに(とくにクリトリス)にたっぷりつけても安心・安全・気持ちいい。ローションは膣という体の内部に入るところなので、口に入れても安全といえるくらいなものをぜひ選んでくださいね。



★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/92-46d483e9
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム