2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

男性にプレゼントしたい!男性一人Hに最適なショットギア

2007.10.30(06:31)
SANAはいつも、自分が整理中はSEXは遠慮します、ときちんとパートナーにいってあるのですが、やっぱり毎日お口でしてあげるだけっていうのもちょっとかわいそう(それにSANAがしたくないときもあるし・・・)。

そこで購入したのがこのショットギア。コメントや体験談なども読んでるとイロイロな種類がありました。
彼の持続性を高めたり、勃起力を鍛えたりと、使っているとトレーニングになって彼のものにもよさそうです。

ショットギアアルファは鍛錬型、ショットギアベータは実践型。またもっと柔らかいスイーツも気になります。
でもコメントでスイーツはかなり柔らかい、と聞いたので、強めの刺激が好きなSANAのパートナーには普通のショットギア、とりあえずはアルファから・・・とアルファにしてみました。

とどいてあけてみると、中にはショットギア、ローション、コンドーム。
まずは彼のものを口で大きくしてから、早速プレゼントしました。彼(外国人)は「こんな小さな穴で入るの!?これは日本人サイズなんじゃ?」とちょっとびっくり。
でもローションをショットギアの中に垂らし、彼のものにも垂らし(かなりたっぷりいれたので、ついてきたローションはほとんど一回で使ってしまいました)、ゆっくり入り口にいれてみることに。
入り口付近は少し大きめなのでここは問題なく入ります。少しずつ出し入れしているうちに彼も焦らされているみたいに感じてきたみたい。

「大丈夫だから奥までいれてみて」といわれて、ゆっくり奥までおしるおそる入れてみると、案外大丈夫でしっかり入りました。でも反発力が強いので手を離すとすぐに戻ってしまいます。
また力をいれてぐぐっと奥までいれたり引いたりを繰り返していると、ヌチュヌチュとかなりリアルに近いやらしい音が。
彼はかなり気持ちよかったらしく、すぐにイってしまいました。

使った後なのですが、「ひっくり返して洗えるらしいよ。でもツメなどで傷をつけると裂けやすいらしいから気をつけて」というと「本当にひっくり返せるの?」といいながらおそるおそるひっくり返してみることに。
でも案外簡単にひっくり返せて、内側も洗えました。内側が洗えないと衛生的に心配だったので、これでちょっと安心です。

私も部屋にいわゆるオナホールがおいてあると抵抗があったのですが、このショットギアは見た目がダンベルみたいなので、抵抗が少なくてよかったです。

彼のプレゼントにもいかが?

ショットギアアルファ:彼の持続性や勃起力を高めるのにも、彼のマスターベーションの楽しみとしても使える便利な道具です。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/93-58971673
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム