2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★他の女性のためのサイトもどうぞ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | [EDIT]

ヌレヌレキッスを使ってみました

2008.06.18(17:33)
ヌレヌレキッスはキス専用美容液。リップグロスともリップクリームともちょっと違って、美容液なのです。
唇がよくかさつくけれど、グロスはべたべたして苦手なSANAは、購入してその美容液の実力とやらを試してみました。

まず便利だと思ったのはペン型なこと。カチカチと本体をひねると、ブラシ部分に美容液が出てくるので、手を汚さずに唇に塗ることが出来ます。
使用感は、ほとんどベタベタしてなくてかなりサラっとしているかんじ。グロスのようにツヤツヤ!にはならないけれど、どちらかというとシットリ。これは普段使いの唇美容液としてちゃんと使えそうです。

肝心のセクシー効果はというと、私のパートナーは「唇おいしいね」なんて気付くほど敏感ではなかったようですが・・・(笑)どちらかというと、私自身が気合の入ったセクシーな気分になります。私は紅茶味のスウィートキッスにしたのですが、これが自分の心を掻き立てるというか・・・セクシーな気分にさせてくれます。
そういう意味では、私がセクシーになる=彼も魅了される ということで、いいのかな、と。

ちなみにまだまだ使いたかったのですが、私の犬がこれを発見してしまい、このおいしい匂いにつられてしっかり噛み砕いてしまいました(笑)なので次の機会にもう一本、買う予定です。


ヌレヌレキッスは定番のスウィートキッス、ラブリーキッス、ゴージャスキッス、フレッシュキッスのほかにもシトラス、トロピカル、チェリーキッスなどバリエーションがたくさん。何本も欲しくなること間違いなしです。

★他の女性のためのサイトもどうぞ


<<セクシーにストリップショーをしてみる | ホームへ | ベッドルームピクニック>>

コメント











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sweetnight.blog.2nt.com/tb.php/96-ad5826ac
| ホームへ | ページのトップへ |
セックステクニック講座

リンクリスト

ブロとも申請フォーム